すっかりご無沙汰していました!!(;^ω^A


ブログも徐々に更新していこうと思います。


再開一回目の今回は今までに印象に残った城についてです。



僕もいろーんな城に行ってきました。その中でも今の所特に印象に残


ったのは小田原城でした。


中世・近世の城跡がよく残っていて、見るもの全て驚きでした。


巨大な堀切馬出。関西にはないお城を見たって感じでした。


そんなに思いが深い小田原城を途中で紹介が止まっているのも申し


訳ありませんでした。σ(^_^;)



次回からまた小田原城を紹介していきます。


ここで突然皆さんに質問タイム!


みなさんの心に残った城はどこですか?



いろんな意見お待ちしていま~す。(^人^)