こんばんは。



北海道はなんだか寒く、
我が家では暖房つけてます。笑
暑くなったり寒くなったり変な6月ですが…


この季節は
私の大好きなさくらんぼさくらんぼキラキラの季節。
こんな可愛らしい大福食べました♡:°。
北海道発祥のお店【餅どころ 一久 大福堂
ここのこだわりポイントは小豆ともち米キラキラ
どちらも原料は北海道産。
そしてやわらかいおもちに
こだわった製法らしい。


まずは、季節限定【さくらんぼ大福】
見た目がかわいすぎる♡♡♡
中は白餡。さくらんぼの実が入っていて
果実の酸味が白餡の甘さを
引き立ててました。

ぺろりと完食。



お次は【豆大福】
中にも豆が入っていますが、
豆が餡子の邪魔にならず食べやすい。
上品な甘さもGOODでしたキラキラ

こちらもぺろり。




そして、夜は家族で【Royal Host】音符



私はいつもの
ロイヤルアンガスサーロインステーキ丼

もっとアップでお肉をズームイン
なんて素敵な光景。。。

甘めなタレがご飯に染み込む感じが
たまらないんだなぁ。。。


92歳のおばあちゃんは
ビールを片手に
エビフライを楽しんでいました生ビールキラキラ



ご飯美味しかったです爆笑音符
ごちそうさまでした〜♡☺︎




それではまた。




▷ゆかり