こんばんは。



じゃ〜んむらさき音符ピンク音符ブルー音符
ハンバーガーロッテリア×カルビー コラボ商品ハンバーガー
ふるポテ ポテトチップス
しあわせバタ〜風味
5/25〜販売開始!数量限定

シャンパン ドリンク ロゼワイン
カクテルソーダ
福岡あまおういちご&オレンジ
5/25〜販売開始!数量限定
 
このセット(ふるポテコンビ)にすると
お得だったのでこちらを注文。


お買い物の途中一休みで寄ったロッテリア。
まさか私の大好きな味、
しあわせバタ〜があるなんておねがいハート


ふるポテなので、しあわせバタ〜の素を
入れてふるふる。
ポテチの味も美味しかったけど、
ポテトにしてもかなりおいしい。
サッポロポテトバーベQ味風味もあるよ音符


飲み物は母が飲んでいたので
ひとくちもらいました♡♡♡
いちごの酸味と炭酸のしゅわしゅわ〜が
ポテトに合うんだなぁ〜。


私は…
普通のバニラ風味シェーキ☺︎♡
ファーストフードのシェイクの中で
ロッテリアが一番好きなんですよね。
安定の美味しさ。




最後に
ロッテリア関係ないけど…
31の商品券もらいました♡♡♡
嬉しいなぁラブ
姉と使おうかな。





それではまた。




▷ゆかり