こんにちは。



GWで、北海道に姉のちあきちゃんが
帰ってきて私は浮かれています爆笑音符


一緒に行きたいところとか
食べたいものとか食べたいものとか
たくさん考えてました!笑笑

本当は静岡で開催中の
ルドゥーテのバラ展にも
一緒に行きたかったんだー☺︎☺︎



マリー・アントワネット
ナポレオン皇妃ジョゼフィーヌに仕えた
〜フランス宮廷画家ルドゥーテのバラ展〜
        ルドゥーテの「バラ図譜」タペストリー前にて





絵が素敵すぎて、写真も映えますむらさき音符
これなんかインスタ映えっぽい!


この他にも会場では、
フォトジェニックスポットもたくさん♡



5/6(日)まで開催しています♡♡♡
詳しくはこちら✧✧✧



薔薇って気高く存在感があり
とっても魅力的ですよね✧:°。
私も姉と行きたかったなぁ〜照れハート






それではまた。




▷ゆかり