こんばんは。




大阪USJに行く際、
ユニバーサルシティ駅にある
【Eggs'n Things】へ行きました音符



ここはパンケーキ先駆け店!
と言っていいほどの有名店ですホットケーキキラキラ
{4C6D65DF-42B1-40A3-9336-538959B90DFB}
クリームがすごい!!!
私たちは1番スタンダードな
ストロベリーにしましたよぽってり苺
{C971117F-0C28-485D-BF40-78966257F577}クリームの高さがありますね〜ブルー音符
{78186870-14C9-4587-ACEE-229CCA33C2F6}
食べてみると、クリームが甘くなく
意外とぱくぱく食べれちゃいます♡
あったかいパンケーキにクリームが
溶けて、とても美味しかったです♡♡♡



このお店は、ハワイ発祥乙女のトキメキ
ハワイの朝食をイメージに作り込んでいて
本来朝食は、朝だけですが、
ここでは、朝でも昼でもボリュームある
ブレイクファーストメニューが楽しめます!



姉がエッグスベネディクトを注文!{0AA825FC-364F-4F75-BAA4-DF78E86EE752}
食べたそうにしてたのか、
一つくれましたラブラブラブ
お優しい姉。
これがもうね〜、上のソースがとろとろ♡
ソースは濃厚ですが、
中のサーモンとレタスがさっぱり!
相性ばつぐんハート
意外と大きく、ボリュームあり
お腹も満足♡♡♡

これまた食べたいっ!!!!!




そして私は白米が食べたくなり{AAD69C13-C2CB-4877-AD18-9BD305B3E7C5}
こちらのチキンとご飯のものにしました。
{077E341D-1382-4772-8DF6-75012DE0F5CB}
チキンの味付けが、照り焼きで
白米に合う感じ♡♡♡
これもペロリと完食ハート

{9749190E-B922-463D-98E9-402E3BFBE95A}
姉がここへ行こうって
連れて行ってくれたのですが、
こういうお店って量が少なそうって
イメージでした。笑笑
意外とボリュームあり楽しく
お食事できました〜照れハートハート




それではまた。




▷ゆかり