こんばんは。



バトントワーリングの全日本選手権大会が
無事終了しましたキラキラ
{DCFA952C-CF2F-48F4-9C3E-42DAEFA7E12E}
結果は…スリーバトン O-19
8位入賞でした。
本番の演技は反省点ばかり。。。
何一つちゃんとできませんでした。


本番演技が全然できなかったこと。
気持ちのコントロールが
うまくできていなかったこと。
今一度改めて反省して
今後の練習に繋げていきたいです。


大会後は見に来てくれた母と姉と
大反省会ガーン
姉にズバズバ冷静な目線で色々言われ
悔しくなったり…
けど姉の言ってることがかなり的確。
最終的には今後の練習の仕方、気持ちなど
明確な目標ができましたニコニコ
これも姉のおかげ。
いつもありがとうございますキラキラ

{216C79B4-AD1C-480D-A681-7B3792EA96DB}

そしてこちらは
同じ北海道代表で出場した
Team TNSの選手と♡♡♡
{D777616C-F850-43EA-B325-DF127B2BD555}
みんな明るくいつも元気をもらっています音符
年々成長していて、私も頑張らないと
と思わせてくれますキョロキョロキラキラ
またみんなで大会臨みたいなぁ〜





{123D6CDC-8F53-4E37-AF2C-12093C54B8BF}
普段一人でやっているからこそ
誰かに言ってもらえる機会も少なくなり
それでも応援してくれる人がいてくれたり。
そういう人達を大切にしながら
これからもバトンを続けていきたいです☺︎✧





それではまた。





▷ゆかり