こんばんは。




やっと札幌にも上陸した【乃が美】
去年の夏ころオープンキラキラ
円山に母が行った際に買ってきてくれたよハート
{26D83E62-20DC-44C0-A31C-2123648B81E0}
生食パン♡♡♡

まずはちぎって。
その後はトーストにしてその上にバター。
美味しすぎでした音符

静岡に行ったときも、
買って食べたことがありましたが、
札幌と微妙に味に違いがあるらしい!
湿度の違いで少し変わるというのを
静岡と札幌で食べ比べした人から
聞きました〜キラキラキラキラ

ちなみにこちらが静岡で買ったもの。
{EFD3173D-3AAE-4548-A3FE-DC49A2856704}
食べた感想としては、
静岡の方がすこーしふわふわ感が
あったかな??と思いましたキョロキョロキラキラ

気になる方は
ぜひ食べ比べしてみてくださいブルー音符



続いて
こんな珍しいもの頂きました〜♡
{55CC7C96-48D8-4771-B0CC-95F18D47E1AA}
グレープフルーツゼリーピンク音符
苫小牧のケーキ屋さんで
買ってきてくれました♡♡♡
{A38F8B77-55FC-4128-BA34-1F3941A67E4C}
つやつや✧✧✧
すっきりとした味わいで甘さが残らず、
けどグレープフルーツの味は残り
後味がとってもいいですラブ
見た目もおもしろい♡笑

たまたまポッキーがあり、
一緒に食べてた従姉妹が
{FFF079C0-4070-4862-A31F-EC4A73CADC9C}
顔にしてました〜ニヤリキラキラ



ごちそうさまでした♡♡♡




それではまた。




▷ゆかり