こんばんは。



前回に引き続き、
大阪食べ物編を書きますウインクキラキラ


大阪関係ないけど…
姉とアメリカ村を歩いていたら
ローストビーフ丼の人気店♡♡♡
Red Rock】があったので、
思わず入っちゃいました〜ランニング音符音符
{2AA1A56D-897C-4767-85FB-7FB9A0457F30}
券売機で、食券を買う姉。
上に牛がいましたよ〜爆笑キラキラ



さすが人気のローストビーフ丼!!!
{69C5D907-8485-4A2D-BA6D-B4BACBABAB15}
見るからにヨダレもんですびっくりびっくりびっくりハートハート


☟向えのローストビーフ丼に注目☟{E2CD85A2-C6BD-44B5-8086-3A35A71C934F}
高さも中々ありましたよキラキラ素晴らしい。


食べ物と写真を撮ると
{FA9DECCD-0218-4F8E-AD9E-151C4B171B1D}
いつもよりキラキラした顔に映ることに
最近気がつきました。笑笑

お味も見た目どおり。美味しい〜!
お肉の量も結構入っていて、
タレが甘系でご飯とあうあうラブ



珍しく
{AC15F760-F7BC-45F2-9391-64E6CABFFD21}
姉が私よりガツガツ食べてました
お気に召したようでしたニヤリ音符
多分これ1人でも行くやつだなぁ。



次の日
大阪らしくお好み焼き屋さんへランニング音符
サポーターのゆみみさんもおススメの
【ぼてぢゅう】に入りました〜乙女のトキメキ

大阪らしくとは言ったもの、
全国展開しているお店ですが。笑笑
{1536E131-7BB1-4D48-8BA6-C14C8D387B6A}

お好み焼き美味しい♡♡♡
今まで食べたお好み焼きの中で
1番好きかも〜〜〜ラブラブラブ

サイドメニューも
{3E443E46-AB00-4423-9C5B-28267BB98882}
結構充実。{96DECF9C-DC00-479D-A8DD-0A45861F25F5}

たまごの中に{6EEC8940-245F-405A-AE3F-A24DDA5A5D3F}
チーズがとろとろ〜ラブラブラブ
{1EAD2EA1-A2EC-40EC-9397-92DE956C5DA8}
これはやばいね!と姉ともぐもぐ。


私はそば飯も好きな味でしたハート
{0684468A-38D6-4470-80B6-88F951D58322}
甘しょっぱい系♡♡♡


ゆみみさんイチオシはオムそばらしいので
今度行くときは頼むぞっ!!!
と心に決めた日でしたおねがいハート








それではまた。






▷ゆかり