こんばんは。


静岡に行った足で
そのまま姉の住んでいる大阪へ♡♡♡
{48F2FBD2-865F-48D3-8D6D-7680E8CE23F2}

大阪の若者が集う街、アメリカ村♡:*・°。
三角公園でぱしゃりカメラキラキラ


三角公園の向かえにある
たこ焼き屋さん【甲賀流】
{13D68351-E9BA-47A1-A08F-B280E26EE264}
姉が買ってくれましたよ♡☺︎


いえーい音符
{C00F37CB-4CF9-479E-ADFD-CC7AD7A367D1}{FA502F20-7211-4680-B088-3D5F32F0ECBA}
焼きたて、とろとろ〜♡♡♡
{1F523B20-1F06-4CFE-87CA-291D69BEC0F1}


一人一パックでもぺろりラブラブラブ
{CBFF9420-FF80-4DCC-AF6F-40A181E48D17}
ごちそうさまでした爆笑ハートハート



他にもカステラ人気店
【IKKI】
{5C037630-B3B4-4CA0-B721-856161E258A8}
カステラとか人形焼とか大好きな私。
味が何種類もあり真剣に選びました。
{E89E1256-1E57-4FC5-80A5-A06E4DF5FFD7}
なんだかおしゃれキラキラ
{E082A4D8-F039-43C2-BA43-47BE108958B4}
生地が意外としっとり!
クリームがとろとろ♡♡♡
{55E0A3C9-A8DD-4EB9-A182-989CC83B9F4E}
これは好きっハート照れ
100個くらい食べたかったのですが
姉に止められましたキョロキョロ。。。




その後は雑貨屋さん巡りむらさき音符ピンク音符ブルー音符

ASOKO
{5AD3F03B-489C-4434-A04C-FF975E87B3D0}                                             
(この写真私、姉どっちでしょう?ニヤリ)

初めて行きました〜!
可愛い雑貨屋がたくさん♡♡♡
ドラえもんとコラボしていて、
水筒買おうか迷いました〜キョロキョロ
結局買わず
携帯ケース買いました〜乙女のトキメキ
{3B365449-A019-499C-9053-A9178F7D4086}
ずっと手帳型が欲しくて
かわいいの発見ラブ

お値段も600円くらいで、お安い!!!
お気に入りです爆笑音符音符



【FLYING TIGER  Copenhagen 】
{FDE18232-B218-4117-A93C-463CE3D85A58}
             (この写真私、姉どっちでしょう?ニヤリ

こちらも初めて行きましたキラキラ
めちゃくちゃかわいいものがたくさん!
しかもリーズナブルすぎ!!!びっくり

こんなものが、100円!?
とかね笑笑

とにかく安くてかわいいおねがい音符
姉が色々買ってたなぁ〜



大阪のことまた記事に書きます✧:°。



ちなみに、写真の正解は
【ASOKO】はわたし。
【FLYING TIGER  Copenhagen】は姉。
                         でした〜照れブルー音符むらさき音符ピンク音符






それではまた。



 

▷ゆかり