こんばんは。




昨日のことですが…
久しぶりに家族で
【ロイヤルホスト】へ行きましたてへぺろ音符
{0747B4CD-1CE5-4A06-9255-CCF3F06D42AD}

うちの家族ロイホ好きで
結構行きますが、久々に行ったら
冬限定メニューもありました〜
{02744B82-62BB-46C5-BA4F-3E89D4525933}天然真鯛
海老のグリル&カニクリームコロッケ
~ヴェルモットソース

こちらはおばあちゃんが頼んだメニュー♡*:°
ソースと絡めて食べる
真鯛はおいしかったぁ〜♡♡♡

この他にも冬限定で【黒毛和牛】も!
私の父が頼んでいましたが
写真撮り忘れました〜びっくりキラキラ




私はこれを頼みましたっ音符
{2450C3A8-DFB1-491C-9D1C-977272366F40}ロイヤルアンガスサーロインステーキ丼

少し甘めのソースがお肉にかかり、
そのお肉のエキスとタレが絡んだ白米が
最高においしいーーーーーびっくりハートハートハート

限定メニューがあっても
いつもロイホに来るとこれにしちゃう〜笑




そしてデザート♪♪♪
{FA0B46C6-11D8-420F-8EAD-8115C75C4E1A}ムース・オ・ショコラ

こちらは冬限定メニュー。
外はベリーのムース、中はチョコムース!
ふわふわしていて口当たりがよく
美味しかったです〜♡




しかし…




私はロイホに来たら
これ頼んじゃいますってへぺろ音符
{B9F16982-A4ED-4F0A-A29D-27CB92125D0F}
{CBC79EE1-93FB-4C4D-8AA4-2F68141CDA41}ヨーグルトジャーマニー


ヨーグルトソースにベリーとバニラのアイス
この組み合わせが大好きっ♡♡♡
私も自然と食いしん坊な表情に。笑笑
{34278466-87EB-4BBC-97B0-4B0B7E8D7CDC}
しかもアイスメインで、あとはフルーツ。
あまり無駄なものが入っていないとこは
ポイント高いですおねがいキラキラ
ヨーグルトソースに酸味があり
甘々になりすぎないのがいいですハート

甘いパフェはちょっとな〜
という方にはオススメですパフェ





お腹いっぱいまで食べて
大満足でした〜照れむらさき音符ハートピンク音符ブルー音符






それではまた。

 




▷ゆかり