こんばんは。





GirlsParty in GRANDAIRが
2018年2月18日(日)に
グランディエール ブケ トーカイで
開催することになりました〜まじかるクラウン乙女のトキメキ



そこで、今GirlsPartyでは
「GirlsParty in GRANDAIR」の
ブライダルショーに出演する一般モデル
 Princess を募集していますドレスリボンハイヒール


 〜選考について〜
11/6(月)応募書類必着
11/20(月)二次選考
11/27(月)最終選考


詳しくは…こちら♡♡♡







実は私、1年前に応募しました照れ
そして、受かることができて
ショーに出させて頂きましたキラキラ
{3D23BA40-2C75-4877-97E1-728FE0FE88ED}
真っ白なウエディングドレス!
本当に素敵なドレスでした〜
ウエディングドレスを着たのも
人生で初めてで、とても感動しましたおねがいキラキラ




私は2年前にGirlsParty in GRANDAIRを
お客さんとして見に行きました。
その時、ブライダルショーを見るのも
人生で初めてだったので、
こんな華やかな世界があるのかぁ〜おねがいキラキラ
と驚きました〜!


堂々とランウェイを歩くモデルさんが
とてもキラキラしていて、
私もあんな風になりたい!!!と思い、
翌年のオーディションを
受けました〜。



正直自分がなれると思っていなかったので、
受かった時はすごく嬉しかったです!!!



そんな素人な私がショーで歩くモデルさん
などもちろん今までやったことがなく、
不安もありました…



しかし、テレビ局の方で
プロモデルの先生のウォーキングレッスン
を受けさせて頂いたり、
しっかりとサポートがあったので
安心してショーに臨めましたおすましスワン乙女のトキメキ



そして本番…
緊張のドキドキとわくわくでしたが、
あっという間に終わってしまいました。
終わった直後は興奮状態でしたが、
終わってしまった寂しさもあり、
なんとも言えない気持ちになりました。
姉が私のドレス姿を見て涙を流し
「本当に綺麗だね…!!」
と言ってくれました。
私も姉にそんな風に言ってもらえて、
涙が出てきました…
{0D730343-CEB4-44EA-BEF8-BFB183C04B41}
終わった直後。泣いてますね〜笑笑



ショーのエンディング
{9E2950A0-F00E-485E-98B9-A9D7A76DE41E}
私1番手前リボン



無縁だと思っていた華やかな世界に
自分が少しでも触れられたことは
私にとって貴重な経験になりました。


あの時、オーディションを受けるか
迷いましたが、今までとは全く違う
華やかな世界に自分も入ってみたい!
こんな経験できるのも今しかない!
と思えたから挑戦できました。


実際に挑戦してみて、
普段できない体験をすることができて
本当に良かったと今でも思っています。

{D430EBF7-1C82-40E8-A503-B4A9C12A2AFE}



と、ついつい
熱く語ってしまいましたが、
もし迷ってる方がいれば
ぜひ受けてみてはいかがでしょうか照れ音符





まだまだ応募中です〜♡







それではまた。








▷ゆかり