こんばんは。



クロアチア観光2日目の朝は、
旧市街地のモーニング
から始まりましたコーヒーハート


路地裏にあるかわいいカフェ♡



{17C08878-3336-421A-B882-859439D44ED4}


私は、モーニングメニューの
トーストセットにしましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



{2AD86E56-F1F7-4B92-89BC-7934A686C2F4}


オレンジジュースつきキラキラ 




{DC035D26-6BD2-4FBA-9B33-7CEDFC30EB1E}

クロアチアに来て思ったのが、
クロワッサンがおいしいおねがいキラキラ
ここのクロワッサン美味しすぎて、
あと10個は食べたいくらいでした♡笑


優雅な時間〜ブルー音符




の後は…




ドブロブニクへ行ったら外せない
城壁巡りをしましたよ〜ランニング音符

街並みを堪能するには、
街を囲んでいる城壁から
景色を眺めるのがベストです♡


ということで私も歩きましたよ〜キラキラ



まず登ると…


{9257E152-F933-4651-8658-B4A6E640D5E5}

街の入り口が上から見えました〜おねがいキラキラ
テンションあがりました〜
下で見えてる風景と感じが違い
とてもいいです〜ハート




どんどん歩くと




{BBD655C5-8D39-4511-BA88-F3DC8039EC2D}


アドリア海も見えたり、
反対側には、スルジ山も見えました〜キラキラ

街を囲っているので、
色々な景色が楽しめます


{2D5EB938-07BD-4C98-9CEB-7655486C7EC5}


日差しが強く暑かったですが… 




{8DA3715E-EBC5-4245-BC83-9CDB70436DDE}

この景色が見れたらやっぱり
城壁巡りして良かった〜おねがいハート


魔女の宅急便〜♡♡♡



城壁巡りのあとはショッピングブルー音符
お土産買いました〜♡






そしてディナータイムシャンパンロゼワイン 



{426272A8-B4A1-405B-BA28-00B5072F4DE3}



レストランは、旧市街の海の見える
レストランにしました〜キラキラ
レストラン自体を撮り忘れました〜




{7D44B6C1-C667-4EBA-8B13-D269CF8A7A99}

牛肉〜♡
柔らかくておいしかった〜ラブ


{906C5A4A-CA93-4B57-BDF4-01B09210E6A5}

クロアチアは、海に面しているため、
お魚も美味しいです♡

お友達とシェアしましたよウインク
写真では分かりにくいですが、
結構大きくお腹いっぱいにキラキラ
満腹。満足。



いい旅でした〜♡





それではまた。







▷ゆかり