人魚Boyの努力~Machaの希望の空
『生きるために笑って見て♪』
脚本 Macha・真呂
(7月中にSHOWルームでの配信についての勉強を学ぶMachaである 8月14日の夜に唄えます。)
マチャは、SHOWルーム配信を勉強してから始めるのである。
マチャ『最初は、猫のマロの動画を作ろう 吹き替えも入れて
楽しい動画を作ろう』
(マチャは、Macha・真呂で SHOWルームを楽しむ。)
マチャ『自分のSHOWルームは、カラオケにしようと考え中。
コロナが、落ち着いたら まねきねこ店で、カラオケ動画を作る予定にしよう ヘッドホンマイクは、auスマホに変更してからの購入予定です。』
(自分のTwitterで、様をつけて近況を伝えることがストレス発散である。)
マチャ『人魚Boyのイメージは、橋詰昌慧様とℳ!LKの塩﨑太智様しか居ません。』
猫Caféのカリスマ店員 SUNAO様の登場①
SUNAO『Machaさん こんにちは SUNAOです。コロナ収束を願ってます。』
Macha『SUNAO様 こんにちは 早く コロナ収束してほしいですね(*^_^*)』
SUNAO『そうですね 今は、バーチャルリアリティーの世界もありだね。』