あたしの大好きなチョコパ★★シロの物欲ブログ~♪★★-M_26_30_10_13006995.gif最近、チョコパを食べる機会がよくあって★★シロの物欲ブログ~♪★★-21559224.gif★★シロの物欲ブログ~♪★★-21559224.gif★★シロの物欲ブログ~♪★★-21559224.gif★★シロの物欲ブログ~♪★★-21559224.gif
夜中に食べたロイホのチョコパ★★シロの物欲ブログ~♪★★-21559216.gif結構、ボリュームあって美味しかったし~★★シロの物欲ブログ~♪★★-13651448.gif
試合の帰りに食べたドンキホーテ★★シロの物欲ブログ~♪★★-ao_hatena.gifじゃなくて★★シロの物欲ブログ~♪★★-F102_c07.gif
びっくりドンキーや★★シロの物欲ブログ~♪★★-F101_wara.gif
そこはいろいろ種類豊富で迷ったけど、モカパフェにした★★シロの物欲ブログ~♪★★-21559216.gif
ハンバーグ食べたあとで苦しかったけど、コーヒーの味が最高に美味しかった★★シロの物欲ブログ~♪★★-21559214.gifあたしが凹んでる時に、友達が作ってくれたチョコパも美味しかったし~★★シロの物欲ブログ~♪★★-13651448.gif
今日は、娘ちんと一緒に作って今食べてます★★シロの物欲ブログ~♪★★-21559224.gif
う~ん、幸せ~★★シロの物欲ブログ~♪★★-M_01_30_10_14000983.gif
★★シロの物欲ブログ~♪★★-110602_162757.jpg