今日のおやつ~ あたしの大好きなチョコパ最近、チョコパを食べる機会がよくあって夜中に食べたロイホのチョコパ結構、ボリュームあって美味しかったし~試合の帰りに食べたドンキホーテじゃなくてびっくりドンキーやそこはいろいろ種類豊富で迷ったけど、モカパフェにしたハンバーグ食べたあとで苦しかったけど、コーヒーの味が最高に美味しかったあたしが凹んでる時に、友達が作ってくれたチョコパも美味しかったし~今日は、娘ちんと一緒に作って今食べてますう~ん、幸せ~