あーあ、この記事書くの3回目。。。。なんで???


何も押してないし、何もしてないはずやねんけど、何か違う画面に飛ぶねん(*`д´)


もう書く気半分ないし、ご飯せなあかんのに。。。(って思いながら書いてるけど)


シンプルに書くわwww


えっと・・・検査の間は、は中に入れないし、待ってる間、何もないし、病院の近くにDoCoMoがあるの


で、行ってきた携帯

4月に、故障して、友達保険で買ってもらった電話携帯

背面にもディスプレーがあるんやけど、そこが、いつの間にやら写ってない・・・


Gぱんのポケットに入れるくせがあって、仕事中に、しゃがんだりしたときに、よく落としてるんよね・・・


雨の日に1回落としたしな・・・運転してて、膝の上に置いてんの忘れて、そのまま降りて・・・


結構、落としてるし、つぶれんの当たり前や~って思うんやけど、わざわざドコモの近くきたし、


行ってみたww しらんふりして、何もなかったかのように行くつもりやったけど、


受付のお姉ちゃんが、あまりに可愛くて、いい人やったし、全部話してもうたww


「それぐらいの落下でつぶれるようなものでもないし、


大きな傷もなく、綺麗に使われているので、


初期不良として、交換させてもらいます」ってワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


で、今お使いの携帯の電話帳とブックマークの移動しかできないですけど


いいですか?って・・・・


えーーーーーー!! 写真とか、メールとか・・・・置いておきたいのあるけど、でも、ちょっと見られたく


ないような写真とかも・・・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・


必要なものがあれば、選んでいただいて、移すことも可能ですが?って言われたけど・・・・・


うーーーーん・・・・見られたくないし・・・・悩みに悩んだ結果・・・・・あっまぁいいです・・・


って断っちゃった・・・(´-∀-`;)


確認のため、そのデータって自分で消していいです?って聞いたら、


お客様の前で、ちゃんと初期の状態に


一括で消去しますので、全くデータは残らないので安心してくださいってwww


何か一人で焦ってて、恥ずかしかったぁwww


メールの内容とかだってさ、読んで、あとで笑われたくないしwwww


パソコンで消してはったけど、10分ぐらいかかりますって言われて、その10分ドッキドキ((*゚д゚))やったわww


自分の写メも撮ったりしてたし、そんなんもパソコンに写ってんのかな?とか、消してる間は見えて


はんのかな?とか、「こいつ何を撮ってんねん」って思われてんのかなとかwww


あれって、パソコンでは見えてるん???


まぁ、過ぎ去ったことやし、いいんやけど・・・・消えてしまった・・・


また、音楽やら、デコメやら入れていかな・・・・最近やっと、いろいろ入れて、自分なりに納得の


携帯になってたのに・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン


まぁ、いいか・・・・また綺麗な新品の携帯に戻ったわけでwww


また、シールやら、保護シールついたまんま( ´艸`)


取れるまで付けてるタイプやしwww


子供がそれを知ってて、わざと剥がそうとして、あたしも、ホンマにはがさへんの知ってんのに、


「あかんでぇぇぇぇぇぇ」って必死になってるしwwww


┐(´∀`)┌ヤレヤレ やっとここまで3回目の記事書き終えたwww


今度こそ、ポチっとな(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ