あーあ、この記事書くの3回目。。。。なんで???
何も押してないし、何もしてないはずやねんけど、何か違う画面に飛ぶねん(*`д´)
もう書く気半分ないし、ご飯せなあかんのに。。。(って思いながら書いてるけど)
シンプルに書くわwww
えっと・・・検査の間は、私は中に入れないし、待ってる間、何もないし、病院の近くにDoCoMoがあるの
で、行ってきた
4月に、故障して、友達の保険で買ってもらった電話
背面にもディスプレーがあるんやけど、そこが、いつの間にやら写ってない・・・
Gぱんのポケットに入れるくせがあって、仕事中に、しゃがんだりしたときに、よく落としてるんよね・・・
雨の日に1回落としたしな・・・運転してて、膝の上に置いてんの忘れて、そのまま降りて・・・
結構、落としてるし、つぶれんの当たり前や~って思うんやけど、わざわざドコモの近くきたし、
行ってみたww しらんふりして、何もなかったかのように行くつもりやったけど、
受付のお姉ちゃんが、あまりに可愛くて、いい人やったし、全部話してもうたww
「それぐらいの落下でつぶれるようなものでもないし、
大きな傷もなく、綺麗に使われているので、
初期不良として、交換させてもらいます」ってワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
で、今お使いの携帯の電話帳とブックマークの移動しかできないですけど
いいですか?って・・・・
えーーーーーー!! 写真とか、メールとか・・・・置いておきたいのあるけど、でも、ちょっと見られたく
ないような写真とかも・・・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
必要なものがあれば、選んでいただいて、移すことも可能ですが?って言われたけど・・・・・
うーーーーん・・・・見られたくないし・・・・悩みに悩んだ結果・・・・・あっまぁいいです・・・
って断っちゃった・・・(´-∀-`;)
確認のため、そのデータって自分で消していいです?って聞いたら、
お客様の前で、ちゃんと初期の状態に
一括で消去しますので、全くデータは残らないので安心してくださいってwww
何か一人で焦ってて、恥ずかしかったぁwww
メールの内容とかだってさ、読んで、あとで笑われたくないしwwww
パソコンで消してはったけど、10分ぐらいかかりますって言われて、その10分ドッキドキ((*゚д゚))やったわww
自分の写メも撮ったりしてたし、そんなんもパソコンに写ってんのかな?とか、消してる間は見えて
はんのかな?とか、「こいつ何を撮ってんねん」って思われてんのかなとかwww
あれって、パソコンでは見えてるん???
まぁ、過ぎ去ったことやし、いいんやけど・・・・消えてしまった・・・
また、音楽やら、デコメやら入れていかな・・・・最近やっと、いろいろ入れて、自分なりに納得の
携帯になってたのに・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
まぁ、いいか・・・・また綺麗な新品の携帯に戻ったわけでwww
また、シールやら、保護シールついたまんま( ´艸`)
取れるまで付けてるタイプやしwww
子供がそれを知ってて、わざと剥がそうとして、あたしも、ホンマにはがさへんの知ってんのに、
「あかんでぇぇぇぇぇぇ」って必死になってるしwwww
┐(´∀`)┌ヤレヤレ やっとここまで3回目の記事書き終えたwww
今度こそ、ポチっとな(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ