通販ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? 参加中 私は送料派 絶対、送料やわぁ通販大好き、オークション大好きやも~ん送料高いし諦めることあるし、送料がもったいないかな~って錯覚して、いらんもんまで買ってしまったり欲しいのんあったら、絶対、送料みるよ~(。^。^。) =================== タダになるなら、銀行の手数料?通販の送料? >>みんなの投票結果は!? ・銀行の手数料 ・送料