仕事のほうも、何とか落ち着いてきて、自分がやるべき仕事はやりこなしたwwピース


あとは、クレームがないことを祈るお願い


そして、新規の依頼が入りませんようにwwwぐすっ まぁ、入れば、お金にはなるんやけど・・・ア セ


めっさ忙しかったし、もう落ち着いてしまったし、私の中では、終わったつもりでいてるので、


しばらくゆっくりさせてww祈


ってか、今週土曜日に、ビーチ試合あるし、とりあえず、それに集中したいのよお・ね・が・い


毎週、木・金は、練習日バレー


試合前は、1日の練習が5時間えー


に仕事して、練習行って、終わってまた仕事・・・・泣


ホンマ体力あるわwwww  3キロは痩せたねwwえー


チームの人にも、「何か、また痩せたぁぁ?」って言われて・・・えーん


もう、ないとこないのに、痩せたらアカンから、めっさ食べてんのに・・・・・えー


1日、動きまわってるからな・・・しゃーねーわ・・・顔


明日が最後の練習・・・明日は仕事も忘れ、4時間の練習、


真剣に取り組んで参ります!顔・キリッ手