仕事のほうも、何とか落ち着いてきて、自分がやるべき仕事はやりこなしたww
あとは、クレームがないことを祈る
そして、新規の依頼が入りませんようにwww
まぁ、入れば、お金にはなるんやけど・・・
めっさ忙しかったし、もう落ち着いてしまったし、私の中では、終わったつもりでいてるので、
しばらくゆっくりさせてww
ってか、今週土曜日に、ビーチの試合あるし、とりあえず、それに集中したいのよ
毎週、木・金は、練習日
試合前は、1日の練習が5時間
朝に仕事して、練習行って、終わってまた仕事・・・・
ホンマ体力あるわwwww 3キロは痩せたねww
チームの人にも、「何か、また痩せたぁぁ?」って言われて・・・
もう、ないとこないのに、痩せたらアカンから、めっさ食べてんのに・・・・・
1日、動きまわってるからな・・・しゃーねーわ・・・
明日が最後の練習・・・明日は仕事も忘れ、4時間の練習、
真剣に取り組んで参ります!
