自分を落ちつかせるために書いてるだけやし、


読まなくていいですよwwww すいません。。。。。


全くやる気が出ず・・・疲れ果てた…


一応、叱るべきことは叱り・・・


暗闇の中、ボール探しに行かせたし…(もちろん、付き添ったけど・・・)


で、また。。。。イライラ・・・・


探してる途中も、返答がいまいち・・・・


「暗くて、どこかわからん・・・ここじゃないかも」って・・・・


「はぁ?あんたな、あのボール、どんな思いで買ってきはった思う?


大事にしてたボール・・・この色と同じようなんしかアカンと思って、


いろんなところ探して、買ってきはったんやで?


なくなりました・・・はい おわり・・それでええの??


もし、嘘とかついてたら、このままあんたを捨てるしな!」って言うたら・・・


また泣き出して・・・・


「ごめんなさいい・・・嘘です・・・・琵琶湖行ったらアカンって言うのに、


琵琶湖の方で遊んでたん・・・んなら、けらはった時に、琵琶湖に落ちて・・・


流れていってしまった・・・」


「あのね・・・・落ちたボールを拾いにいけとは言わん!!


あんたも流されて死んでまうで????


どんな大事なもんであろうと、落ちてしもたんわ、しゃーないわ!!


それを、嘘までついて、なくしたとか言うて!!!


ばれんかったら、それでええんか?????


なくしたこと怒ってんちゃうで!!!


嘘言うたり、ごまかしたことに、怒ってんねん!!!


なくしてしまったことを、何で、すぐに言いにこーへんかったこと!!!


アカン言うてんのに、子供らだけで琵琶湖いったこと!!!


それを隠してることを怒っとんねん!!!!!」って


またまた暗闇で怒鳴ってたし・・・・


「ママは、嘘も、ごまかしも大っきらいや!!!


もう、勝手にしなさい!!!!」って走って逃げたわ・・・


オオ泣きでついてくるし、近所迷惑やし、とりあえず、乗せて・・・・(13階まで上がる気せんしww)


何で今、怒られてるか説明せーー言うたら、一応、あってたし・・・・


とにかく、その子と、当分遊ぶなってことと、友達との約束もなし!!!って


ことで・・・・しばらく反省じゃ・・・・


ご飯も食べんでええーわ言うて作ってへんし、作る気もない・・・・


食べに行く気分でもないし・・・コンビニへGo・・・


ほんま反省しとんかいな・・・


今頃、勉強しとるし・・・・んなもん、反省にならんわ・・・・


明日の仕事、どうしよかな・・・・子供連れての仕事やし・・・・


イライラするやろか・・・・


ほんま、と、ごまかしやめて・・・・


怒りすぎなんかな・・・・


今日の仕事残ってんのに・・・久々にビール飲んだわ・・・・


久しぶりやし、フラフラで・・・・なーんにもする気ない・・・


こういう時に限ってKyは、帰り早いねやろな・・・


ほんま今日は、何もしてないしな・・・


勝手にしてんねから、勝手にどうぞ・・・・