ひぃ~(_´Д`)ノ 今日から学校はじまってやれやれと思いきや仕事の方がバッタバタ明日まで給食ないし、限られた時間に出来るわけないっつ~の まぁ、今月中に終わらせたらいい仕事やけど、土日は、娘ちんが、バレーやらコーラスやら始まるから、送り迎えで無理やし 平日の限られた時間で、やりきるしかない 今月は、全く休めん しかも、学校の資料多いねん 今、せっせと書いてますそれ終わったら、仕事の資料 当分、ブログ、コメント周り、ピグは無理かも でも、あたしの楽しみやのに これたら来ます 忘れないで~