ブログネタ:コンビニで買うものBEST3
参加中ダントツ1位は、タバコ

3日に1回は行くかなw 1回に付き3箱・・・・

禁煙できません・・・・

2位は、100円の時のおにぎりww ツナマヨは必ず買うw 

3位は、冬だけ、おでん♪

基本、コンビニには、たばこ以外買いません・・・・

節約生活に、コンビには高すぎるwww

昔は、買い物行くん面倒やし、コンビニで万単位で買ってたのにな・・・

夜のつまみ・・・・酒類・・・・っでも、お酒はやめたし♪(買う余裕ありません・・・)

たばこもやめたら、かなり節約できるのはわかってるんやけど・・・・やめれんな・・・
