今日は朝から出掛けた

子供の集まりが昼まであって、今季最後ってことで、お菓子やら、アクセサリーやら、いっぱい、もらって大喜び



娘ちんのゲームの景品には、たわしもあった(笑)
進級と共に、心も体も磨こう
と言う意味を込めて(笑)
あたしは、知り合いママら、大きい大根もらって大喜び







終わってから、我が家、週末恒例の図書館いったのに…臨時休業日




30日までやって

本がないと…うるさいな
買ったら高いしな


隣の市まで、また今度、行くか

誰に似たのか本好きやしな
春休みやし、本がないと、悲しみよるな


で、昼は、マクド行って、DSダウンロード楽しんで、帰る予定やったけど
図書館行かんかったし、予定より早い時間やったし、ピエリ行ってきた


休日は、何かいつもイベントしてるから


今日はジャグリング


目立ちたがり屋の娘ちんは、指名されて前出てたわ
ジャグリングを投げたり、サポート役で




お礼にって風船作ってもらって、『わぁ~白鳥やぁ~』って喜んでたら、おじさんすかさず『おまるだよ~』って言われ、娘ちん、ホンマに嫌そうな顔するし、おじさん、焦ってたわ

今日は、いろんなとこで、いろんな物もらえた




