今日は、イオンランチ行ってきた♪顔


もう腹筋痛い・・・・おなか


人数多いしww絶対、うるさかったはずww嘲笑


まず、1階のコメダ珈琲で、モーニング食べて・・・騒ぐこと1時間半wwあはは


で、2階のフードコート行って、昼は、それぞれ好きなん食べてたwwwうな重


あたしは、コラーゲン入りチゲ鍋セットww 美味しかったけど辛くてwwww


めっさ汗かいたわwひゃ~・・・


で、デザートにミスドwwwドーナツ


どんだけ食うねんなww みんなやでwww しゃべるし、笑うし、腹もへるwww(笑´∀`)


9時半集合して、3時までww おもいっきりしゃべって笑ってwww5時間半wwww


疲れたわwww爆笑


もう、みんなめっさうるさくて、しゃべって笑って、必死に食べて、1枚も写メ撮ってへんwww携帯


でwww 子供ら迎えに行ったら、娘ちん


友達とピエリにプリクラ撮りに行くって言うしえっ。


友達とは行かせたことないし、その子のお母さんと連絡して、あたしが連れていくことにwくるま。R


学校から帰ってきたんが4時やし、4時半から6時半までピエリにいたわ♪ヒィー


娘ちんらは勝手に好きなとこ行って、6時半に待ち合わせして、あたしと息子ちんは


息子ちんの行きたいとこへ連れていかれwww もうフラフラだしwwぷ


息子ちんは、そんながないので、ガチャガチャガチャガチャの100円の2回したら満足で♪息子


で、あとは、スガキヤの90円ソフト食べてたww ソフトクリーム


今日は、ホンマよー食べたわwwwお腹 まだ晩御飯も食べるけどなwwwスパゲティ


ってなわけで、晩御飯作ってくる~焦る