今日は、イオンでランチ行ってきた♪
もう腹筋痛い・・・・
人数多いしww絶対、うるさかったはずww
まず、1階のコメダ珈琲で、モーニング食べて・・・騒ぐこと1時間半ww
で、2階のフードコート行って、昼は、それぞれ好きなん食べてたwww
あたしは、コラーゲン入りチゲ鍋セットww 美味しかったけど辛くてwwww
めっさ汗かいたわw
で、デザートにミスドwww
どんだけ食うねんなww みんなやでwww しゃべるし、笑うし、腹もへるwww
9時半集合して、3時までww おもいっきりしゃべって笑ってwww5時間半wwww
疲れたわwww
もう、みんなめっさうるさくて、しゃべって笑って、必死に食べて、1枚も写メ撮ってへんwww
でwww 子供ら迎えに行ったら、娘ちんは、
友達とピエリにプリクラ撮りに行くって言うし
友達とは行かせたことないし、その子のお母さんと連絡して、あたしが連れていくことにw
学校から帰ってきたんが4時やし、4時半から6時半までピエリにいたわ♪
娘ちんらは勝手に好きなとこ行って、6時半に待ち合わせして、あたしと息子ちんは
息子ちんの行きたいとこへ連れていかれwww もうフラフラだしww
息子ちんは、そんな欲がないので、ガチャガチャ
の100円の2回したら満足で♪
で、あとは、スガキヤの90円ソフト食べてたww 
今日は、ホンマよー食べたわwww
まだ晩御飯も食べるけどなwww
ってなわけで、晩御飯作ってくる~![]()