今朝今朝は霧がすごかったなぁ・・・ 全然、前見えへんしな! こういうときは、ライトつけろよな・・・って思うやつ、いっぱいいたわ・・・ ほんまぶつかったるで?www わざと、急ブレーキかけてみたくなるwww ってか、マシになるというか、どんどんひどなってる? 今、ベランダの景色、こんなんよ・・・