今日は何もやる気ナッシング~・・・
お腹いたい・・・腰痛い…眠い・・・
今日は、6年生の何かがあるので、6年以外は給食食べたら、帰宅・・・

そんなはよ帰ってこられてもな・・・ち
とりあえず、いつもの公園まで迎えにいったら、案の定・・・
2人とも約束してるわ・・・ まぁ、こんな早く帰ってきて、約束してこーへんってありえへんけどw
で、2時前から、遊んでるんやけど・・・いつも1時間半ぐらいのことやし、
ほったらかしてるけど、今日は、4時間近くあるしな・・・娘ちんはともかく・・・・
息子ちん・・・かなり心配・・・娘ちんは、4時半~習字行くしな・・・
まぁ、習字も公園の横やし、何かあったら、お姉ちゃんに言いや!って言うたけど・・・
最近の子って、ほんましっかりしてる子はしてるし、行動範囲も広いから怖いねん・・・
息子ちんは自転車もろくに乗れてないからな・・・今日は自転車乗ってないけど・・・
また、明るくなってきたし、みんな6時ごろまで遊ぶようになったしな・・・・
ちと心配やし、5時ごろ、見に行ってみるか・・・![]()
この心配性何とかならんやろかwww
とくに息子ちんがほっとけへんねんww 子離れできるかな![]()
歩いて帰れる距離ならいいけど、人里離れたところに住んでるから、いちいち送り迎えしな
アカンしな・・・あー引っ越したい。。。。