今日は何もやる気ナッシング~・・・


お腹いたい・・・腰痛い…眠い・・・汗


今日は、6年生の何かがあるので、6年以外は給食食べたら、帰宅・・・女の子。男の子。


そんなはよ帰ってこられてもな・・・ちイライラ


とりあえず、いつもの公園まで迎えにいったら、案の定・・・nayamu*


2人とも約束してるわ・・・ まぁ、こんな早く帰ってきて、約束してこーへんってありえへんけどwえへ


で、2時前から、遊んでるんやけど・・・いつも1時間半ぐらいのことやし、


ほったらかしてるけど、今日は、4時間近くあるしな・・・娘ちんはともかく・・・・え


息子ちん・・・かなり心配・・・娘ちんは、4時半~習字行くしな・・・筆


まぁ、習字も公園のやし、何かあったら、お姉ちゃんに言いや!って言うたけど・・・


最近の子って、ほんましっかりしてるはしてるし、行動範囲も広いから怖いねん・・・ガクブル


息子ちんは自転車もろくに乗れてないからな・・・今日は自転車乗ってないけど・・・チャリ


また、明るくなってきたし、みんな6時ごろまで遊ぶようになったしな・・・・おっかけっこ


ちと心配やし、5時ごろ、見に行ってみるか・・・見てます


この心配性何とかならんやろかwww・・・


とくに息子ちんがほっとけへんねんww 子離れできるかなえ


歩いて帰れる距離ならいいけど、人里離れたところに住んでるから、いちいち送り迎えしな


アカンしな・・・あー引っ越したい。。。。