好きな揚げ物は? ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中

とんかつも好きだけどぉ♪とんかつ

てんぷらが好きぃぃぃ♪えびてん

とくに生姜のてんぷらね♪ガリ(生姜の甘酢漬)

これだけで、ご飯何杯もいけるわ♪ごはんごはんごはん・・・

 生姜天丼とかありゃ~ええのになぁ♪スマイリー

次に、ごぼうのてんぷら♪ゴボウ これは、歯ごたえ最高♪歯

でも、てんぷらって、意外に材料揃えるのに、お金かかるしな・・・ゴボウしょうがれんこんえび天ちくわいもシイタケの天ぷらパンプキンナス・・・

あんまでは、せーへんな・・・がっくり

なので、実家帰るときにママ「何たべたい~♪」って聞かれたときには

おかあさん。「てんぷら~」って言うと、生姜テンコ盛りふじさんで、てんぷら作ってくれてる♪煮物

あ~ ありがたや♪いらっしゃい