好きな揚げ物は? ブログネタ:好きな揚げ物は? 参加中 とんかつも好きだけどぉ♪ てんぷらが好きぃぃぃ♪ とくに生姜のてんぷらね♪ これだけで、ご飯何杯もいけるわ♪・・・ 生姜天丼とかありゃ~ええのになぁ♪ 次に、ごぼうのてんぷら♪ これは、歯ごたえ最高♪ でも、てんぷらって、意外に材料揃えるのに、お金かかるしな・・・・・・ あんま家では、せーへんな・・・ なので、実家帰るときに「何たべたい~♪」って聞かれたときには 「てんぷら~」って言うと、生姜テンコ盛りで、てんぷら作ってくれてる♪ あ~ ありがたや♪