友チョコ♪ あたしの子供ん頃は、友チョコなんてなかったのになぁ・・・ いいよなぁ~ 昨日は5人からもらってきはって・・・ ほんま、みんな上手に作らはるわぁ・・・小学生と思えんぐらい上手やしな・・・ もったいなくて食べれへ~んって冷蔵庫に入れてあるけど・・・ あたし、食べるで??www やばいでwwwwしらんでぇぇぇぇwww