★★シロの物欲ブログ~♪★★-image.jpg
あたしの子供ん頃は、友チョコバレンタインなんてなかったのになぁ・・・♥akn♥


いいよなぁ~↑ 昨日は5人からもらってきはって・・・てんこもり


ほんま、みんな上手に作らはるわぁ・・・小学生と思えんぐらい上手やしな・・・ぱちぱち


もったいなくて食べれへ~んって冷蔵庫に入れてあるけど・・・冷蔵庫


あたし、食べるで??www やばいでwwwwしらんでぇぇぇぇwwwにやり