体操服な・・・何も言わないし・・・聞いてみた
「体操服、どうしたん?」って聞いたら、「なにが?」やて・・・
「小さかったやろ?」って聞いたら、「うん」って言うだけ・・・・
「持って帰ってきた?次もそれ着るん?」って聞いたら「嫌やぁ、小さいわぁ」って・・・
「じゃぁ、持って帰ってこなアカンやん?使ったんやろ?」・・・・
あした、息子ちん、体育あるのに・・・1時間目からやし・・・交換してる時間ないし・・・
まぁ、息子ちんは、着れるし、嫌がってもないし、またお姉の着てもらおか・・・![]()
で、娘ちん・・・今日は、約束してきたらアカンって言うてんのに、約束してきてるし・・
「アカンってわかってんのにしてきたら、友達に嫌われるよ?」って聞いたら、
「忘れてた・・・」って。。。約束出来ひん理由は自分のことやろ・・・
明日、おじいちゃんがまた用事あってくるから、ついでにチョコ
渡すし、
作る
って言うてたん自分やん・・・
遊んでからでも作れる思ったとかいうし・・・明日学校あるのに、そんな時間ないやん・・・
で、約束出来ひんからって、ふくれてはって・・・イライラした態度とってるから牛乳こぼして・・・・![]()
カウンターで牛乳くんで先に飲めばいいのに・・・・手紙やら出したりして、肘にひっかかって・・・
カウンターの下には、ソファーがあって、ソファーの裏には、荷物やらも置いてあって・・・
それも牛乳まみれ・・・・もう、言葉も出ーへんわ・・・・
チョコづくりも何も、もうせんでええし・・・・ジッとしとけ・・・・![]()
そして、そのあと・・・・息子ちん・・・おしっこ漏らした・・・・なんでやねん・・・・
遅れがあろうと、そんなんあたしには関係ない・・・
ちゃんと出来ることなんやから・・・早めに行けばいいことなんやから・・・シート・・・・
今、洗ってる最中やん・・・・座布団
の上やし、じゅうたんは大丈夫やけど・・・
次は座布団かい・・・
あたし、ノイローゼになるよ?![]()