体操服な・・・何も言わないし・・・聞いてみた耳


「体操服、どうしたん?」って聞いたら、「なにが?」やて・・・汗


「小さかったやろ?」って聞いたら、「うん」って言うだけ・・・・疲


「持って帰ってきた?次もそれ着るん?」って聞いたら「嫌やぁ、小さいわぁ」って・・・


「じゃぁ、持って帰ってこなアカンやん?使ったんやろ?」・・・・


あした、息子ちん、体育あるのに・・・1時間目からやし・・・交換してる時間ないし・・・汗


まぁ、息子ちんは、着れるし、嫌がってもないし、またお姉の着てもらおか・・・顔


で、娘ちん・・・今日は、約束してきたらアカンって言うてんのに、約束してきてるし・・悩


「アカンってわかってんのにしてきたら、友達に嫌われるよ?」って聞いたら、


「忘れてた・・・」って。。。約束出来ひん理由は自分のことやろ・・・もん


明日、おじいちゃんがまた用事あってくるから、ついでにチョコchocolate*渡すし、


作るハートチョコって言うてたん自分やん・・・汗


遊んでからでも作れる思ったとかいうし・・・明日学校あるのに、そんな時間ないやん・・・


で、約束出来ひんからって、ふくれてはって・・・イライラした態度とってるから牛乳こぼして・・・・難しい


カウンターで牛乳くんで先に飲めばいいのに・・・・手紙やら出したりして、にひっかかって・・・


カウンターの下には、ソファーがあって、ソファーの裏には、荷物やらも置いてあって・・・は?


それも牛乳まみれ・・・・もう、言葉も出ーへんわ・・・・怒る#


チョコづくりも何も、もうせんでええし・・・・ジッとしとけ・・・・悔しい!


そして、そのあと・・・・息子ちん・・・おしっこ漏らした・・・・なんでやねん・・・・プンプン


遅れがあろうと、そんなんあたしには関係ない・・・ムカ~


ちゃんと出来ることなんやから・・・早めに行けばいいことなんやから・・・シート・・・・


今、洗ってる最中やん・・・・座布団クッションの上やし、じゅうたんは大丈夫やけど・・・どょ~ん


次は座布団かい・・・あへへ


あたし、ノイローゼになるよ?マジ・・・?