現在2時22分ww  眠たくないな・・・ア セ


明日(もう今日やな)は、娘ちんのマラソン大会ドン見に行くし、はよ寝よ思てたのにな・・・


そうそう、今日、息子ちんが、娘ちんに・・・


お姉ちゃんはぁ、結婚するとしたらぁ、

①どこにも連れてってくれへんし、家のことも何もせーへんけど、すんごいお金もちで、かっこいい人


            かぁ、

②いろんなとこに遊びに連れてってくれて、休みの日は必ず一緒にいてくれるけど、超貧乏で、一緒に歩きたくないぐらいぶっさいくな人


     どっちがいい?

やて・・・・


すんごい意味深な質問・・・・


うちは、どっちでもないけどwww 休みの日は一緒にいてくれへんし、超貧乏やしwww


で、娘ちんは、


やっぱり、かっこいい人がいいに決まってるやん!

でも、一緒にいてくれへんかったら意味ないもんな?

ママ?? 


って、ふられたわwww 返事に困るしwww


で、あたしは、


そやなぁwママやったら、付き合うのは、やっぱ友達とかにも自慢したいし、かっこいい人がいいけど、結婚となると、やっぱり、一緒にいてほしいし、いろんなことしてほしいし、家を大事にしてほしいからなぁ♡

②番かな


って言うたら、じゃぁ、なんで、そういう人と結婚せんかったんよーって言われたわ・・・・


すんません・・・・www


わからんことや、きづかんこともあるし、ママだって、

この人は良い人って思ったし結婚したんやで?


って言うたら、娘ちんww


じゃぁ、失敗したな


やて・・・・え? うんって言えへんし・・・めちゃ汗かいたわ・・・笑ってごまかしたけどww


きっと、もっと一緒にいてほしいんやろな・・・いっぱい遊んでほしいねやろな・・・


そう思ってることなんて、きづこうともせーへんしな・・・


あたしが、それを旦那に言うたところで何が変わるわけでもない・・


言えば、「おまえら、そんなこと思てたんか!!誰のおかげで飯食えてる

おもとんねん」って機嫌そこねんねやろな・・・


子供らも、わかってるから、旦那には、「遊んで?」とか、「どっかいこ?」とか頼まへんしな・・・


だからって、どうせー言うのよ・・・・あたし、いろんなとこ連れてってやってるやん・・・


あたしだけやったら、やっぱ不満なんやろか・・・一緒におるから、余計、そう思うねんやろな・・・


おても意味ないって思ってはんねやろか・・子供にそう思わせたら、もう終わりよな・・・