現在2時22分ww 眠たくないな・・・
明日(もう今日やな)は、娘ちんのマラソン大会
見に行くし、はよ寝よ思てたのにな・・・
そうそう、今日、息子ちんが、娘ちんに・・・
お姉ちゃんはぁ、結婚するとしたらぁ、
①どこにも連れてってくれへんし、家のことも何もせーへんけど、すんごいお金もちで、かっこいい人
かぁ、
②いろんなとこに遊びに連れてってくれて、休みの日は必ず一緒にいてくれるけど、超貧乏で、一緒に歩きたくないぐらいぶっさいくな人
どっちがいい?
やて・・・・
すんごい意味深な質問・・・・
うちは、どっちでもないけどwww 休みの日は一緒にいてくれへんし、超貧乏やしwww
で、娘ちんは、
やっぱり、かっこいい人がいいに決まってるやん!
でも、一緒にいてくれへんかったら意味ないもんな?
ママ??
って、ふられたわwww 返事に困るしwww
で、あたしは、
そやなぁwママやったら、付き合うのは、やっぱ友達とかにも自慢したいし、かっこいい人がいいけど、結婚となると、やっぱり、一緒にいてほしいし、いろんなことしてほしいし、家を大事にしてほしいからなぁ♡
②番かな
って言うたら、じゃぁ、なんで、そういう人と結婚せんかったんよーって言われたわ・・・・
すんません・・・・www
わからんことや、きづかんこともあるし、ママだって、
この人は良い人って思ったし結婚したんやで?
って言うたら、娘ちんww
じゃぁ、失敗したな
やて・・・・え? うんって言えへんし・・・めちゃ汗かいたわ・・・笑ってごまかしたけどww
きっと、もっと一緒にいてほしいんやろな・・・いっぱい遊んでほしいねやろな・・・
そう思ってることなんて、きづこうともせーへんしな・・・
あたしが、それを旦那に言うたところで何が変わるわけでもない・・
言えば、「おまえら、そんなこと思てたんか!!誰のおかげで飯食えてる
おもとんねん」って機嫌そこねんねやろな・・・
子供らも、わかってるから、旦那には、「遊んで?」とか、「どっかいこ?」とか頼まへんしな・・・
だからって、どうせー言うのよ・・・・あたし、いろんなとこ連れてってやってるやん・・・
あたしだけやったら、やっぱ不満なんやろか・・・一緒におるから、余計、そう思うねんやろな・・・
おても意味ないって思ってはんねやろか・・子供にそう思わせたら、もう終わりよな・・・