公園 あまりに天気がいいので、一緒に帰ってきた友達と公園で遊んでま~す今日ホンマ天気いいわ ジャンパーとかいらんしでも今日は、先週遊びすぎたので、疲れもあるし、勉強もしないとダメなので、約束はしたらアカン日って言うてたし お姉は今日、携帯忘れてるし どこ歩いてるかわからんし ほっとこか らっと見に行っておらんかったら仕方ないな