昨日は寝たん3時・・・昼寝


なので、寝坊が当たり前のようになってきた・・・・寝坊だぁーっ!!


一応、ちゃんと目覚ましaya、6時前には起きてるんやで?


でも、起きれへん・・・って思ってたら、寝てるねんなガーン!!


やばって思って起きたのが、7時過ぎ・・・叫び


でも、何か、焦る事もしんかったわ・・・いー


またや・・・・もうええわ・・・ってな感じ・・・ガックリ


まぁ、学校学校はギリギリで遅刻遅刻はせんかったけど・・・うーむ