また寝坊や・・・昨日は寝たん3時・・・ なので、寝坊が当たり前のようになってきた・・・・ 一応、ちゃんと目覚ましで、6時前には起きてるんやで? でも、起きれへん・・・って思ってたら、寝てるねんな やばって思って起きたのが、7時過ぎ・・・ でも、何か、焦る事もしんかったわ・・・ またや・・・・もうええわ・・・ってな感じ・・・ まぁ、学校はギリギリで遅刻はせんかったけど・・・