今日はね、娘ちんの好きな子Aくんが遊びに来る日
今週ずっと、ソワソワしとんのw
ってか、初めて来るんじゃないのにw
本当は、その子んちに行って、もう一人の男の子Bくん(この子は娘ちんが好きらしいw)と
3人で遊ぶ予定やったらしいんやけど
よく遊ぶんよね
この3人w
恐るべし、三角関係
娘ちんがAくんが好きで、Bくんは娘ちんが好きってことは、3人ともわかってるんやで?
それぞれは、どういう心境なんやろか?
でも、Aくんと娘ちんが2人で遊ぶことはあっても、Bくんと2人では遊ばへんねん(ひどい女やw)![]()
で、今日はBくんがダメになって、Aくんと二人になったし、自分の家に呼んだみたい
でも、娘ちんと一緒に帰ってくる友達が、「今日遊べる?」って聞かれてw
娘ちん「Aくんが来るんやけど、いい?」って聞いたら、
その子は、娘ちんが、Aくんのこと好きなん知ってるし、「じゃぁ今度にしよ」って
言うたらしいんやけど、娘ちん、ひそかにAくんと二人で、今日は何しよ~ってドキドキしててんてw
で、娘ちんは、「来て来て~」って誘って、その3人と息子ちんも入れて遊んでた

ちょっと前までは、二人で遊ぶのは平気やったのに、何かすごい意識してw
「ママ、服どれにしたらいい?」とかww
来たときなんか、全然落ち着きなくて、顔真っ赤
にしてやんの
で、外は、この辺、遊ぶとこないし、家でかくれんぼしたり、風船バレーしたりして
娘ちんはずっとテンション高いし
でも、毎年好きな子が変わる娘ちんw
この恋はいつまで続くのやら
でも、4年はクラス替えないし、このまま同じクラス
やし
今回は長いかもw
いいよなぁ
楽しいんやろなぁ
変わってほしいわ
あたし、小学生んとき、好きな人いたけど、一緒に遊ぶなんて、ありえんかったしな・・・
これからも娘ちんは、いろんな彼氏?を家に連れてくるんだろうか
まぁ、いっぱい経験しなはれw
で、自分になピッタリ相手を探すのだ
あたしもいっぱい経験して、ピッタリな相手、さがそかなww