今日はね、娘ちんの好きな子Aくんが遊びに来る日はぁと


今週ずっと、ソワソワしとんのwsei


ってか、初めて来るんじゃないのにw笑


本当は、その子んちに行って、もう一人の男の子Bくん(この子は娘ちんが好きらしいw)と


3人で遊ぶ予定やったらしいんやけどトリオ


よく遊ぶんよねトリオこの3人w(^ー^)親子(^ー^)。 恐るべし、三角関係


娘ちんがAくんが好きで、Bくんは娘ちんが好きってことは、3人ともわかってるんやで?


それぞれは、どういう心境なんやろか?


でも、Aくんと娘ちんが2人で遊ぶことはあっても、Bくんと2人では遊ばへんねん(ひどい女やw)困った


で、今日はBくんがダメになって、Aくんと二人になったし、自分のに呼んだみたいホーム


でも、娘ちんと一緒に帰ってくる友達が、「今日遊べる?」って聞かれてw複雑


娘ちん「Aくんが来るんやけど、いい?」って聞いたら、


その子は、娘ちんが、Aくんのこと好きなん知ってるし、「じゃぁ今度にしよ」って


言うたらしいんやけど、娘ちん、ひそかにAくんと二人で、今日は何しよ~ってドキドキしててんてw


で、娘ちんは、「来て来て~」って誘って、その3人と息子ちんも入れて遊んでたおっかけっこおっかけっこ


ちょっと前までは、二人で遊ぶのは平気やったのに、何かすごい意識してw


「ママ、服どれにしたらいい?」とかww

来たときなんか、全然落ち着きなくて、顔真っ赤かーにしてやんの笑う


で、外は、この辺、遊ぶとこないし、家でかくれんぼしたり、風船バレーしたりして風船


娘ちんはずっとテンション高いしア セ でも、毎年好きな子が変わる娘ちんw


このはいつまで続くのやら・・・汗でも、4年はクラス替えないし、このまま同じクラス黒板相合傘やし


今回は長いかもw好き


いいよなぁハート楽しいんやろなぁホッコリ 変わってほしいわお姫様だっこ


あたし、小学生んとき、好きな人いたけど、一緒に遊ぶなんて、ありえんかったしな・・・にんまり


これからも娘ちんは、いろんな彼氏?を家に連れてくるんだろうかラブラブ


まぁ、いっぱい経験しなはれwハート で、自分になピッタリ相手を探すのだメロメロ


あたしもいっぱい経験して、ピッタリな相手、さがそかなwwコラー