ブログネタ:右利き?左利き?
参加中両効きかな???

もともと左効きやってんけど、昔の人って治したがるやん?
で、うちは、おばあちゃん&おじいちゃんと住んでたし



「左手で持つんじゃないのよ」とか
「右手でやってごらん?」とか・・・
で、小さい頃の写真見て、わかったけど、左手をズボンの中に入れて使えんように隠されてんの
でも、3歳か4歳んときに、カッターで、左のお兄さん指、ぐさーって切って・・・
骨まで見えて・・・・13針縫って
切ったと言うより、刃
の方を持って、何を思ったか
その刃
を取りたくて、思いっきり、引っ張ったらしい・・・
(小さい頃からアホ
やったんやわw)
で、使いたくても、左手は使えなくなって・・・何もかも右手になったから

小さい時やったし、すぐ直せたんかな?w 長いこと左手使わんかったし、
自然に右手でご飯
食べたりするようなって
食べたりするようなって
でも、ボール
蹴るときは、左足
やったり、自転車
乗る方も、みんなと逆やったり、
蹴るときは、左足
やったり、自転車
乗る方も、みんなと逆やったり、ベルトの付け方も逆やったり、握力は左手の方が強かったり
何か、いろいろ
何か、いろいろ
でも、字書いたり、食べたりは、もう右手しか出来ひんわ

ってな、わけで、両効き??になるのかなw
