右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

両効きかな???ハート

もともと左効きやってんけど、昔の人って治したがるやん?

で、うちは、おばあちゃん&おじいちゃんと住んでたしおじいちゃんおばあちゃん


「左手で持つんじゃないのよ」とか

「右手でやってごらん?」とか・・・うー


で、小さい頃の写真見て、わかったけど、左手をズボンの中に入れて使えんように隠されてんの汗


でも、3歳4歳んときに、カッターで、のお兄さん指、ぐさーって切って・・・血


骨まで見えて・・・・13針縫って息止め 


切ったと言うより、刀の方を持って、何を思ったか


その刀を取りたくて、思いっきり、引っ張ったらしい・・・ひー(小さい頃からアホぬけさくやったんやわw)


で、使いたくても、左手は使えなくなって・・・何もかも右手になったからTE

小さい時やったし、すぐ直せたんかな?w 長いこと左手使わんかったし、

自然に右手でご飯ごはん食べたりするようなってakn

でも、ボールサッカーボール蹴るときは、左足足やったり、自転車自転車乗る方も、みんなと逆やったり、


ベルトの付け方も逆やったり、握力は左手の方が強かったりマッチョ 何か、いろいろてんこもり

でも、書いたり、食べたりは、もう右手しか出来ひんわakn

ってな、わけで、両効き??になるのかなwへへへ