息子ちんのお迎え行ったけどオムカエ


次、4時半のお迎えの娘ちんを迎えに行こうと思ったら携帯電話


「ママ、もう家の近くまで来てるし、お迎えいいよ♪」


って感動泣き助かるけどぉぉぉぉおうおう


学校学校から、仲良しの友達girl*と帰ってきてるんやけど、

その子と別れてからの道のり山道(くま)危険WARNINGで・・・


人通りのない竹やぶ竹を通ってくるのよ・・・爆弾


一応スクールガード警官って言う、登下校を守る、

おじぃちゃん&おばぁちゃんじいさんおばあさん立ってはくれてるけど・・・


もし、怪我したりしたときは助けてくれたりあるやろうけど、万が一、不審者不審者にいたずらされたり


とか、連れ去りねずみ小僧とかあったときは、どうしようもないしな・・・・


娘ちんも、そこを通るのは、いつも怖がってたのにな・・・・泣く


きっと、あたしが、すごい疲れて見えたんやろな・・・【o´m`o】


息子ちんも、帰りの車ん中で、「ママ、一人でも帰れるでぇ~」って

言われたし・・・・困


子供らに、気を使わせて、情けない母親やわ・・・・かえるママ


娘ちんも帰ってきて、おやつ食べながら、

「お迎えなんか大変ちゃうしな?」って言うたら、二人とも


「そうか?大変やと思うでぇ♪他のママはお迎えなんて

してないし、お迎えなかったら、家の用事も出来るで」

やて・・・汗悩

そやし・・・

「そんなお迎えに何時間もかかるわけちゃうし、危険な

道じゃなかったら、お迎えなんて行かへんけど、

あそこはホンマに怖いしな・・・ママが心配なだけ」

って言うたら、


「じゃぁ、怖いなって思うときは、電話するし、毎日は

いいよ~」って娘ちんは言うてくれたわ・・・・【o´m`o】


で、「パパが普段からもっと動いてくれたり、手伝ってくれたら、ママも疲れへんのにな!!!!」って怒り出してwww


あたし、子供らの前で、旦那の文句言うたことないのに・・・・ぇ

ホンマ、子供ってするどいわ・・・・え


ごめんよ~泣く ありがとうきらきら  小さいながらも頼りにしてるよ~おーい!