えっと、息子ちんの宿題ですがww宿題


みなさんのコメントコメントやら、パソコンパソコンで、ぐぐったりして、いろいろ発見したけども汗


息子ちんは、自分が書きたいものを選んで書いたわえんぴつ


インタビューとか、人の意見とか、関係ないやーーーーーーーーーんぇ



で、選んだものは・・・・・


★★シロの物欲ブログ~♪★★-201001101828000.jpg


糸でんわマイガール(糸電話)と、福笑いおかめさん福笑いでしたあせ


なぜかと言うと、いますぐやりたかったからっっwあせ3

っていうのと、学校学校にも物をもっていきたいからだってw

ってなわけで、糸でんわマイガール(糸電話)と、福笑いおかめさん福笑い作らされたわよむり


やっぱ、福笑いが、一番盛り上がったかなw



★★シロの物欲ブログ~♪★★-201001101829000.jpg

笑う門には、福きたりって言うことわざも覚え、一件落着でございますおじぎ


宿題に協力していただいた皆さん、ありがとうございましたブタ 


娘ちんは、一番、コメントが多かった、ゴム飛びヒッポをしたかったみたいなので


後日、また、できればとハート