えっと、息子ちんの宿題ですがww
みなさんのコメント
やら、パソコン
で、ぐぐったりして、いろいろ発見したけども![]()
息子ちんは、自分が書きたいものを選んで書いたわ
インタビューとか、人の意見とか、関係ないやーーーーーーーーーん
で、選んだものは・・・・・
糸でんわ
と、福笑い
でした
なぜかと言うと、いますぐやりたかったからっっw
っていうのと、学校
にも物をもっていきたいからだってw
ってなわけで、糸でんわ
と、福笑い
作らされたわよ![]()
やっぱ、福笑いが、一番盛り上がったかなw
笑う門には、福きたりって言うことわざも覚え、一件落着でございます![]()
宿題に協力していただいた皆さん、ありがとうございました![]()
娘ちんは、一番、コメントが多かった、ゴム飛び
をしたかったみたいなので、
後日、また、できればと

