うちの息子の担任Y先生ラブ


おばちゃん先生なんやけど、第一印象は、愛想のない、うるさそーなおばちゃん・・・顔


ところが・・・全然違って、すごく一人一人を大事にして、一人一人を理解し、一人一人の個性を


すごく磨いてくれる超すごい先生おかあさん


息子ちんは難病があるから、特別扱いはしないけど、いつもすごく心配してくれて、


病気のことまで勉強してくれてんー 


こういう場合はこうするってすごく詳しいねんw(あたしよりw)えーん


調子が悪かったり、検査やらで、ちょくちょく休むことあるし、授業がどうしても遅れてしまう・・・


でもな、やっぱり遅れたりすると、学校来るのも楽しくなくなってくるってことで、息子にだけ


特別プリントを作ってくれたり、学校の休み時間を使って、遅れを取り戻してくれたりえーん


そこまでする???ってとこまで、よくしてくれてえーん


で、昼休みは、苦手部分がある子に、苦手をなくすまで、楽しみながら、一人一人の


苦手を克服してくれててえーん 息子はもちろん、行ってるけど♥akn♥


自分だけじゃないってのもあるし、全然いやがらずにやってるエーン


この先生が担任じゃなかったら、かなりの遅れがあったんちゃうかなって思うわえーん



息子がインフルで今日、休んだんやけど・・・えーん


学校終わった時間に家*まで来てくれて泣(もちろん、電話でんわしてから来てくれはったよ♪)


冬休みの課題pencil*やら、持って帰る荷物風呂敷もあるし、それを全部、持ってきてくれてわーん


はぁはぁ息切らして、「様子はどうですか?大丈夫ですか・」って


すごく心配してくれてるのが、伝わってきて、思わず泣けてきたわなく


「先生、ほんと人´Д`*)ありがとぉ☆ 大丈夫だと思います」って


二人で、涙ぐみながらw泣 「何かあったら、すぐに電話してくださいよ」

「出来ることはさせてもらいますから」って泣く


亡くなった子はね、すぐ入院してしまったから、先生、ずっと病院にいて・・・病院


最後まで・・・付き添ったみたいえーん


こんな一人一人を思う先生っていまどきおる????


娘ちんの1年の担任はホント最低で、あたし、教育委員会まで行ったしな怒

(娘が担任からイジメにあってて!!)


結局、他の学校でも問題起こしたらしく、1年でまた飛ばされたけどな・・・怒る


もうホンマY先生には頭あがらんわ・・・・えーん 今日も懇談あんのに、その前に


うちにダッシュで来てくれて・・・わー


「荷物なんて、あたし取りに行きますよ・・・」って電話で話してたら

「絶対、そばから離れちゃダメですから!」ってんー


ホンマ人´Д`*)ありがとぉございます☆ハート

ずっと、この先生に担任になってもらいたいきゃ

しかも、同じクラスのお友達が、インフルで亡くなったのもあるんだけど、