ごはーん♪ 看病続きで・・・買い物すらいけてないので ピグとも「さやかちゃんずリーダー♡さやかちゃんwww」と一緒に考えてもらい 今日のご飯はこれ 多少、変更もあり 鯖の塩焼き 卵とネぎのお吸い物 ニラともやしの炒めもの 漬物 ハムも使う予定やったけど、明日の朝ごはんが全くないので、 朝に残しておきまーす 病み上がりの娘ちん、食欲旺盛www って言うか、どんな高熱でも食欲だけはなくならかったけどw こりゃインフルちゃうなw