昨日の夜から熱は下がり始めた娘ちん
夜中もうなされたり、寝言言うたり、2回ほど徘徊しそうになったり
でも、5時頃には、もうグッスリねてるようだったし、あたしも寝てもうたわw![]()
で、二人とも7時頃には起きて、「お腹すいたぁ~」って

で、ご飯食べて・・・熱測ったら、36度
息子ちんは、全く熱も出ず、ずっと一緒におって遊んでたのに・・・
インフルちゃうかったんかな? なってたんやったら、これぐらいで済むなら・・・
今後安心できたけど・・・違うかったんかな・・・
朝から、もう大暴れだわ・・・掃除
もしてないから、ほこり
舞い上がってるし・・・
まぁ、本来の元気以上に??戻ってくれたから、いいとしよう・・・![]()
