昨日の夜から熱は下がり始めた娘ちん元気モリモリ


夜中もうなされたり、寝言言うたり、2回ほど徘徊しそうになったり困った


でも、5時頃には、もうグッスリねてるようだったし、あたしも寝てもうたわwすやすや


で、二人とも7時頃には起きて、「お腹すいたぁ~」って(^-^)もぐもぐ。


で、ご飯食べて・・・熱測ったら、36度taionkei☆☆


息子ちんは、全くも出ず、ずっと一緒におって遊んでたのに・・・顔文字(+´・_・`+)ン?


インフルちゃうかったんかな? なってたんやったら、これぐらいで済むなら・・・??


今後安心できたけど・・・違うかったんかな・・・?? 


朝から、もう大暴れだわ・・・掃除雑巾がけもしてないから、ほこりsan-x.*舞い上がってるし・・・汗


まぁ、本来の元気以上に??戻ってくれたから、いいとしよう・・・nayamu*


                        ペタしてね