木曜の夜から熱出してる娘ちん
微熱だけど・・・
金曜も微熱だけど・・・学校は休んだ・・
昨日・・夕方から38.5度あるし、病院
行ったら、
検査することなく、リレンザ処方
インフルかもしれないし、土日だしねって
昨日の夜・・・徘徊する娘ちん・・・
「どした??」って聞いても、ボーっとして
寝たかな?って思っても、またムクッて起きて、ウロウロ・・・・
突然起きて、「こわいよ~」って泣きそうになったり・・・
息もハアハア言うてるし・・・
怖くて一睡も出来んかった・・・![]()
旦那に言うても笑ってるだけ
「ありえへんし」って・・・
ありえへんって何やねん
「インフルかもしれんし、会社行ったらアカンのちゃうの?」
って聞いてんのに・・・・「俺には関係ないやんw」やて・・
関係あるやん??娘やん???心配ちゃうの??
しかもあたし、一睡もしてないんですけど?
「俺も移ったんかな・・・体ダルいし、アカンわ・・・」って
だるそうにするし
あたしは、子供の看病でフラフラやねん
こういう奴がいるから、広まんねん・・・しかもそれが身内・・・
本当、みんなすいません・・・
娘ちん、熱が上がったり下がったり・・・
しんどいねやろな・・・・ほとんど寝てる・・・
息子ちん、今んところ、何も熱も出んと元気にしてるし、インフルじゃなかったらいいんやけど…
娘ちん、食べたり飲んだりはしてるけど・・・かなりおとなしいしな・・・
早くいつもの、うるさい娘ちんに戻ってくれ
また一緒に喧嘩しようぜ
また今日も徘徊するかな・・・
気になって寝れへんわ・・・