木曜の夜から出してる娘ちん風邪 微熱だけど・・・体温計

金曜も微熱だけど・・・学校は休んだ・・学校


昨日・・夕方から38.5度あるし、病院病院行ったら、

検査することなく、リレンザ処方aseインフルかもしれないし、土日だしねって汗


昨日の夜・・・徘徊する娘ちん・・・うろうろ

「どした??」って聞いても、ボーっとして呆然

寝たかな?って思っても、またムクッて起きて、ウロウロ・・・・walk*


突然起きて、「こわいよ~」って泣きそうになったり・・・泣


息もハアハア言うてるし・・・(*´Д`) 怖くて一睡も出来んかった・・・ねむいです


旦那に言うても笑ってるだけは?「ありえへんし」って・・・はてな

ありえへんって何やねんハテ


「インフルかもしれんし、会社行ったらアカンのちゃうの?」

って聞いてんのに・・・・「俺には関係ないやんw」やて・・けっ!


関係あるやん??娘やん???心配ちゃうの??

しかもあたし、一睡もしてないんですけど?何(怒)


「俺も移ったんかな・・・体ダルいし、アカンわ・・・」って

だるそうにするし怒あたしは、子供の看病でフラフラやねん怒


こういう奴がいるから、広まんねん・・・しかもそれが身内・・・怒る

本当、みんなすいません・・・カオww


娘ちん、熱が上がったり下がったり・・・え

しんどいねやろな・・・・ほとんど寝てる・・・顔


息子ちん、今んところ、何も熱も出んと元気にしてるし、インフルじゃなかったらいいんやけど…うえ~ん


娘ちん、食べたり飲んだりはしてるけど・・・かなりおとなしいしな・・・泣く**

早くいつもの、うるさい娘ちんに戻ってくれうえ~ん また一緒に喧嘩しようぜう~っ


また今日も徘徊するかな・・・えー気になって寝れへんわ・・・泣