今日は、かーーーーーーつ勝


すべてに勝っていくのだぁぁぁぁwwwwtomominnie


何のこっちゃwwwいいのいいのwwww


自分に喝を入れたかったのだぁwwオー

  

 がんばれ、あたしwwおー


    
★★シロの物欲ブログ~♪★★-image.jpg

 パン粉が足りんくて・・・・かお2

 あたしのカツ・・・片面パン粉wwア セ

 こんなんで喝はいるかあぁぁ怒る  まぁ、おいしかったしいいやwうひひ顔