ごはーん今日は、かーーーーーーつ すべてに勝っていくのだぁぁぁぁwwww 何のこっちゃwwwいいのいいのwwww 自分に喝を入れたかったのだぁww がんばれ、あたしww パン粉が足りんくて・・・・ あたしのカツ・・・片面パン粉ww こんなんで喝はいるかあぁぁ まぁ、おいしかったしいいやw