今日は、お姉の新型ワクチン接種1回目・・・注射

咳は少し出てるな・・・熱は36.5度・・・気まずい


とりあえず、行ってから相談やな困


あたしは、熱もなく、頭痛もすこーしだけかなにこ

でも、のどが、また痛くて、声でーへんわしょんぼり顔


出てもオカマみたいな声してるwwwうーん(汗)


まぁ、でも、体調は寝込むほどでもないし、

とりあえず、予防注射いってきまーすむーん


こういうとき、ホンマ親が近くにいてくれたらなぁって


つくづく思うわう~~ん・・・ 


今んとこ、息子ちんは、元気にしてるし、関係ないのに病院に連れてくの

嫌やけど・・・仕方ないな・・・う~~ん・・・

一人で車で待たせておくのも怖いしな・・・しょんぼり顔


いつもみてくれる友達おるけど・・・【o´m`o】

時期が時期やしな・・・うーん

息子ちんも、あたしらの風邪?インフル?移ってないとは言い切れんしな・・汗

連れてくわ・・・困 


しかも雨やん・・・もう疲れ   


                        ペタしてね