今日は、お姉の新型ワクチン接種1回目・・・
咳は少し出てるな・・・熱は36.5度・・・![]()
とりあえず、行ってから相談やな
あたしは、熱もなく、頭痛もすこーしだけかな
でも、のどが、また痛くて、声でーへんわ![]()
出てもオカマみたいな声してるwww
まぁ、でも、体調は寝込むほどでもないし、
とりあえず、予防注射いってきまーす
こういうとき、ホンマ親が近くにいてくれたらなぁって
つくづく思うわ
今んとこ、息子ちんは、元気にしてるし、関係ないのに病院に連れてくの
嫌やけど・・・仕方ないな・・・![]()
一人で車で待たせておくのも怖いしな・・・![]()
いつもみてくれる友達おるけど・・・![]()
時期が時期やしな・・・
息子ちんも、あたしらの風邪?インフル?移ってないとは言い切れんしな・・![]()
連れてくわ・・・
しかも雨やん・・・もう
