前から言うてんねんけど、娘の前髪・・・髪の毛

もう、伸ばしたいっていうから伸ばしてんねんけど、

くくったり、止めたりすんのも最近いやがって・・・・プン。


目悪なるから、学校行ってるときだけも、止めるかくくるかしなさいsssって

言うてんのに、しーひんし・・・ふーんだ


今日、あまりに見てて、うっとーしぃから 切ってやったハサミ


「前髪そんなんやったら、学校いかんでええ」っていうたら、

「切って・・・」っていうし・・・はさみ


あたしは、前髪、めちゃあるねんkirakami☆☆

「ママぐらいに切る」っていうし、「そんな朝から時間ないわ!!」って

「急いで切ったら、オンザになんで?」って言うたら、

「それだけは嫌やぁぁぁぁぁ」ってむふ~


で、少しだけ切ったww 

時間もないし、あわてて、出て行ったけど、机に、今日いる教科書あるし・・・ふふ


もう~~aya


息子ちん、送って行くし、持って行ったけど、バツを与えないとね・・・怒

教室まで行って、「これ? 今日いらんの???」って叫んだったww困った


そしたら、あわてて近寄ってきて、「もう、声大きいし」ってwwまったり

で、「あー、前髪切ったんやったなwwオンザやし、誰か思たわ」っていうたら、

「えー???オンザにしたん????なんでよー」って慌てて、トイレに見に行ったわwwSAYU爆笑


朝、慌てて行ったし、鏡も見んと行ったしwwあははっ


そしたら、戻ってきて、「もう、オンザちゃうやん、びっくりしたわ・・・」っやてwwq

「オンザそんなに嫌なん?? じゃぁ、今度忘れたら、オンザな!」っていうといたww


3年やのに、そんなお洒落して、どうすんのよなwwSAYUわーい♪

でもな、好きな子が、今、同じクラスやねんww


ええなぁ♥akn♥ 楽しそうでハート うちの娘ちんは、恥ずかしがり屋のくせして、結構、強引な

とこあるしね・・・ハート 2人で遊ぶ約束してきたりすんのよww

お互いの家、行き来してるしwwハート  これって付き合ってるって言うねやろか♡」


でも、あたし、そこのお母さん、苦手なんよな・・・いい加減やし・・・どょ~ん

って、結婚するわけでもないけどなww照れる


でも、結婚する相手のお母さんとかって気になるよな・・・あたしに選ぶ権利はないけど・・・ネコ・うしし顔

なんか、ふと 考えてしまったわケケケ

                     ペタしてね