前から言うてんねんけど、娘の前髪・・・
もう、伸ばしたいっていうから伸ばしてんねんけど、
くくったり、止めたりすんのも最近いやがって・・・・
目悪なるから、学校行ってるときだけも、止めるかくくるかしなさい
って
言うてんのに、しーひんし・・・
今日、あまりに見てて、うっとーしぃから 切ってやった
「前髪そんなんやったら、学校いかんでええ」っていうたら、
「切って・・・」っていうし・・・
あたしは、前髪、めちゃあるねん
「ママぐらいに切る」っていうし、「そんな朝から時間ないわ!!」って
「急いで切ったら、オンザになんで?」って言うたら、
「それだけは嫌やぁぁぁぁぁ」って
で、少しだけ切ったww
時間もないし、あわてて、出て行ったけど、机に、今日いる教科書あるし・・・
もう~~
息子ちん、送って行くし、持って行ったけど、バツを与えないとね・・・
教室まで行って、「これ? 今日いらんの???」って叫んだったww
そしたら、あわてて近寄ってきて、「もう、声大きいし」ってww
で、「あー、前髪切ったんやったなwwオンザやし、誰か思たわ」っていうたら、
「えー???オンザにしたん????なんでよー」って慌てて、トイレに見に行ったわww
朝、慌てて行ったし、鏡も見んと行ったしww
そしたら、戻ってきて、「もう、オンザちゃうやん、びっくりしたわ・・・」っやてww
「オンザそんなに嫌なん?? じゃぁ、今度忘れたら、オンザな!」っていうといたww
3年やのに、そんなお洒落して、どうすんのよなww
でもな、好きな子が、今、同じクラスやねんww
ええなぁ
楽しそうで
うちの娘ちんは、恥ずかしがり屋のくせして、結構、強引な
とこあるしね・・・
2人で遊ぶ約束してきたりすんのよww
お互いの家、行き来してるしww
これって付き合ってるって言うねやろか
でも、あたし、そこのお母さん、苦手なんよな・・・いい加減やし・・・
って、結婚するわけでもないけどなww
でも、結婚する相手のお母さんとかって気になるよな・・・あたしに選ぶ権利はないけど・・・
なんか、ふと 考えてしまったわ
