お迎え・・・・今日はまだ11月だあぁぁl ってことは、末だし習字やった 行く前に気付いたし、よかったけど・・・ 5年も習って、今だに 予定わからんかな?? 自分で理解してよね・・・ あたしが気づいてなかったら、またトボトボ帰ってこなアカンとこやし さて、そろそろ終わるころやな・・・ 外は、真っ暗・・・ 5時過ぎたら、あっという間やな・・・ 弟ちんは、宿題おわったし、行ってきま~す