今日はまだ11月だあぁぁlぇ゛

ってことは、末だし習字やったすーじ


行く前に気付いたし、よかったけど・・・うえーん


5年も習って、今だに 予定わからんかな??えぇ~!

自分で理解してよね・・・エーン


あたしが気づいてなかったら、またトボトボ帰ってこなアカンとこやし泣


さて、そろそろ終わるころやな・・・♥akn♥


外は、真っ暗・・・暗

5時過ぎたら、あっという間やな・・・・・・ヤバイ


弟ちんは、宿題おわったし、行ってきま~すくるまb
★★シロの物欲ブログ~♪★★-200911301715000.jpg
ペタしてね