へへへ
こんな時間ですがぁぁぁ
ひとーりで こっそり、おやつタ~イム
クッキーアイス~ うま~い
で、次はどっちにしようかなぁぁぁぁ
うーん
Franは、お子達が、ミルクココアと混ぜ混ぜするのに買ってたからな・・・
「
コクミルコクミル 濃くが美味しいミルクココア
」ってコマーシャルあるでしょ?
あれで、このFranを混ぜ混ぜして食べてたんやけど、
みんな「うまーい」 「おいしい」っていうから、ちょっと気になってたんだww
お子達、最近、毎朝、ココア飲んでやるから、ちょっとやらせてやろうかなとww
で、明日を楽しみにしてたから、これは置いておかんとな
なので、しっとりチョコとカフェオーレ
はい、いただきまーす
最近、毎晩、おやつ食べてるわwww




