へへへakn

こんな時間ですがぁぁぁ猫・にやっ


ひとーりで こっそり、おやつタ~イム♥akn♥


まずは、アイス~うれしい
★★シロの物欲ブログ~♪★★-200911292210000.jpg
これ、めちゃ大好きなのだぁぁぁ*はーと

クッキーアイス~ うま~いはーと


で、次はどっちにしようかなぁぁぁぁラブ


★★シロの物欲ブログ~♪★★-200911292346000.jpg

うーんうーん。


Franは、お子達が、ミルクココアと混ぜ混ぜするのに買ってたからな・・・疲れ


♪コクミルコクミル 濃くが美味しいミルクココア♪」ってコマーシャルあるでしょ?

あれで、このFranを混ぜ混ぜして食べてたんやけど、

みんな「うまーい」 「おいしい」っていうから、ちょっと気になってたんだwwうふふ


お子達、最近、毎朝、ココア飲んでやるから、ちょっとやらせてやろうかなとww


で、明日を楽しみにしてたから、これは置いておかんとなsei


なので、しっとりチョコとカフェオーレコーヒー


はい、いただきまーすenashika


最近、毎晩、おやつ食べてるわwwwsei

                      ペタしてね