ごは~ん(^O^) もう食べたけど…今日は全く作る気がないので…店屋物ばっかり焼きたてパン〓六個餃子手羽先マグロの刺身おいなり 夕方の安い時間に買いに行ったので、全部で1200円食べきれん 〓ビールでもあればな まぁ、明日も残ってたら、あたしの昼やな(^O^)