今日も(*^□ ^*)学校が早く終わる日で、いつもの公園行かされた^ロ^;またまた、中学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊んでくれて(*^□^*)ほんと、いい子だわ、この子たち(^O^)こういう子供に育ってね~(^O^)って思いながら見てました(*^□^*)