月曜ってホンマ疲れる・・・
しかも今日は祝日・・・
掃除もろくに出来ひん
してもすぐ汚されて、イライラするだけ・・・
めちゃ天気ええのに、外出たら、お金使うしな・・・
部屋に閉じこもってるわ・・・
昨日て、いい夫婦の日やったんや?
そんなん全然知らんかったわ![]()
他の人のブログ読んで、幸せそ~やった
昨日は日曜で、仕事も休みで、家族全員揃ってたけど、
別に何があったわけでもないな・・・![]()
1日で、いいから、子供のことなーんも気にせんと、
のーーーんびりしたいなぁ
買物ゆーーっくり行って、ゆーっくり掃除して、アイロンかけたり・・・・
せかせかしてやっても、イライライライラ・・・
天気ええのに、家におるから、子供らも大暴れやし![]()
何回、喧嘩すんねん!言うぐらい、うるさいし・・・![]()
あ~~~
友達とランチ行きたい!
飲みに行きたい!
遊びに行きたい!
服買いたい!
美味しいもん食べたい!
旅行いきたい!
言い出したらキリないわ・・・
