月曜ってホンマ疲れる・・・がーん

しかも今日は祝日・・・がーん


掃除もろくに出来ひんうっ

してもすぐ汚されて、イライラするだけ・・・ガーン・・


めちゃ天気ええのに、外出たら、お金使うしな・・・凹

部屋に閉じこもってるわ・・・がーん


昨日て、いい夫婦の日やったんや?

そんなん全然知らんかったわがーん


他の人のブログ読んで、幸せそ~やったハート


昨日は日曜で、仕事も休みで、家族全員揃ってたけど、

別に何があったわけでもないな・・・どょ~ん


1日で、いいから、子供のことなーんも気にせんと、

のーーーんびりしたいなぁがーん


買物ゆーーっくり行って、ゆーっくり掃除して、アイロンかけたり・・・・がーん

せかせかしてやっても、イライライライラ・・・ぎょーん


天気ええのに、家におるから、子供らも大暴れやしがーん

何回、喧嘩すんねん!言うぐらい、うるさいし・・・うっ



あ~~~きゃー

友達とランチ行きたい!

飲みに行きたい!

遊びに行きたい!

服買いたい!

美味しいもん食べたい!

旅行いきたい!


言い出したらキリないわ・・・汗

                         ペタしてね