何か、ばたばたしてたし、あたしだけ、今一人で食べてまーす
カレー丼
おいしぃ
カレーは嫌いやけど、カレー丼やカレーうどんは好き
小さい頃、お母さんが夜いないときは決まってカレーやって、
カレーというと、ものすごく悲しい感じがして嫌やねん
カレー粉のカレーが好きなん![]()
何ぼでも食べれそう
で、帰ってきて、ペアルック着せたよ~![]()
お姉は絶対、嫌がる思たのに、「わぁ~
明日、来て行こうなぁ」って
我が子ながら、ホンマこの子、よーわからんわ
靴は、靴ずれなったらアカンし、隠したまんま
新しい靴欲しいよ~って言うまで、隠しておくか、
クリスマスプレゼントと一緒に入れといてやるか
でも、せっかく今日、必死で買いに行ったけど、
どうやら、外は
まだまだ降ってるし
行くとこは、芝生やし、ぐちゅぐちゅやろし、こりゃ中止やな
せっかく、頑張って買ってきたのに・・・
息子ちんのは、ズボン長いし、裾上げも頑張ったのに・・・
まぁ、いつかはいるやろし、いいっか
明日、学校終わってから、息子ちんの検査の日やのにな・・・
雨
嫌やな
この検査で、来週の月曜の新型ワクチン受けていいか
決定するし
今さら、アカン言われてもな・・・
あたしとしては、ワクチン打って、重症化まぬがせたいし・・・・
でも、ワクチン打つことによって、病気が再発する可能性もあるんやって
そんな選択できひんわ・・・どうなるかわからんけど、明日には
決定するし・・・
ややこしいなぁ・・・
まぁ、過去に例のないことやから、言うても仕方のないことやけど・・・
早く、インフルエンザの菌、なくなってくれへんかな
