★★シロの物欲ブログ~♪★★-200911101917000.jpg


何か、ばたばたしてたし、あたしだけ、今一人で食べてまーすもぐもぐ。

カレー丼ハート おいしぃハート

カレーは嫌いやけど、カレー丼やカレーうどんは好きハート

小さい頃、お母さんが夜いないときは決まってカレーやって、

カレーというと、ものすごく悲しい感じがして嫌やねんおお泣き


カレー粉のカレーが好きなん♪

何ぼでも食べれそうラブ


で、帰ってきて、ペアルック着せたよ~はーと

お姉は絶対、嫌がる思たのに、「わぁ~好き明日、来て行こうなぁ」って目

我が子ながら、ホンマこの子、よーわからんわかお


靴は、靴ずれなったらアカンし、隠したまんまここだけの話

新しい靴欲しいよ~って言うまで、隠しておくか、

クリスマスプレゼントと一緒に入れといてやるかくつした


でも、せっかく今日、必死で買いに行ったけど、

どうやら、外は♥akn♥ まだまだ降ってるしがーん


行くとこは、芝生やし、ぐちゅぐちゅやろし、こりゃ中止やながーん

せっかく、頑張って買ってきたのに・・・ビミョー

息子ちんのは、ズボン長いし、裾上げも頑張ったのに・・・凹


まぁ、いつかはいるやろし、いいっかがーん


明日、学校終わってから、息子ちんの検査の日やのにな・・・病院

雨嫌やな下げ この検査で、来週の月曜の新型ワクチン受けていいか

決定するしう゛ 今さら、アカン言われてもな・・・><

あたしとしては、ワクチン打って、重症化まぬがせたいし・・・・あせあせ

でも、ワクチン打つことによって、病気が再発する可能性もあるんやってああ

そんな選択できひんわ・・・どうなるかわからんけど、明日には

決定するし・・・♥akn♥ ややこしいなぁ・・・

まぁ、過去に例のないことやから、言うても仕方のないことやけど・・・♥akn♥

早く、インフルエンザの菌、なくなってくれへんかな♥akn♥