★★シロの物欲ブログ~♪★★ 今日は、久しぶりに公園すべり台に行ってきましたLOVE


すごいジャングルジム?遊具があるんだけど、息子ちんは、どんどん進んで、seiと言う間にてっぺんまでぶふっ

下から見てるママは、心臓止まりそうなんですけどドキドキ大きいお兄ちゃんにも負けず、ずんずん登りましたパチパチ



その頃、お姉は、待って~水って、一番下で、震えてました汗。

息子ちんは、かなり急な坂をロープ1本で上っていきましたおー
★★シロの物欲ブログ~♪★★

お姉は、途中で手を離すから、落ちて、下で泣いてました泣

お姉は、これも怖いらしくあははー‥、でも登りたいーって、弟ちんに助けられながら、上ってたわ顔情けない姉だのぅ泣
★★シロの物欲ブログ~♪★★
で、これは、大丈夫のようで、何回も何回も滑ってたけどまっくろくろすけ
最後に、立ったときに、思いっきりコケて・・・バサッ
ひざ、すりむいてはったわくすり
このドンくささ。。。誰ゆずりなんやろか困る
★★シロの物欲ブログ~♪★★






★★シロの物欲ブログ~♪★★ ★★シロの物欲ブログ~♪★★ で、アスレチックで、この遊具にハマり、何回もやってたな金h肉







★★シロの物欲ブログ~♪★★  5時過ぎたら、もうどんどん暗くなるな・・・まっ暗ア セ
これ、まだ5時過ぎやでかお2
まあ、じゅうぶん遊べたので、良かったHAPPY
やっぱ、子供は公園平岸高台公園とかで遊ぶのが好きなんやなぁ(≧▽≦)
これからマフラースティッチ寒くなってくるし、公園はなかなか行けないだろけど、寒い
また、お天気のいい日に行こうねぇ~お天気サンサン
ペタしてね
人気ブログランキングへ

痩せたい人は読んでみてね♪→痩せないのはダイエットしてるから