すごいジャングルジム?
があるんだけど、息子ちんは、どんどん進んで、
と言う間にてっぺんまで
下から見てるママは、心臓止まりそうなんですけど
大きいお兄ちゃんにも負けず、ずんずん登りました
その頃、お姉は、待って~
って、一番下で、震えてました
息子ちんは、かなり急な坂をロープ1本で上っていきました
お姉は、途中で手を離すから、落ちて、下で泣いてました
お姉は、これも怖いらしく
、でも登りたいーって、弟ちんに助けられながら、上ってたわ
情けない姉だのぅ

お姉は、途中で手を離すから、落ちて、下で泣いてました

お姉は、これも怖いらしく
、でも登りたいーって、弟ちんに助けられながら、上ってたわ
情けない姉だのぅ
で、これは、大丈夫のようで、何回も何回も滑ってたけど

最後に、立ったときに、思いっきりコケて・・・

これ、まだ5時過ぎやで

まあ、じゅうぶん遊べたので、良かった

やっぱ、子供は公園
とかで遊ぶのが好きなんやなぁ
とかで遊ぶのが好きなんやなぁ
これから
寒くなってくるし、公園はなかなか行けないだろけど、
寒くなってくるし、公園はなかなか行けないだろけど、
また、お天気のいい日に行こうねぇ~

痩せたい人は読んでみてね♪
痩せないのはダイエットしてるから

に行ってきました









