今日、ホンマにオリオン座流星群みれんのかなぁはてなマーク

今日が、ピークらしいけど音譜


でもね、あたし、七夕んときみたいに、ずらーって見えんのかなって思って、

夜8じぐらいに子供と外で見てたのwww


そしたらさ、たまたま近所の人に「何してんの?」って言われて、

「星、見てんねんけど、全然出てないよな」って言うたら、笑われた・・・・(///ω///)テレテレ♪


夜中から、朝方にかけて見えるんだってねはてなマーク

しかも、流れ星みたいなんやってねにひひ


ホンマあほ丸出しやわ・・・

とぼとぼ帰ってきたけど、子供は、「見たい見たい」って得意げ

絶対、見てたら見えるって保障があれば見せてやりたいけど、


明日、学校あるしな・・・とりあえず、「見えたら起こしてあげるから」とか訳わからん理由で

寝かしたwww 


たぶん、あたしも寝てるやろなwww


寒くて、外出てられへんわカゼ


寝る前に、ちらっとベランダから見てみよグッド!


見えたら、いいことあるかなアップ      ペタしてね



人気ブログランキングへ

痩せないのはダイエットしてるから