今日、ホンマにオリオン座流星群みれんのかなぁ![]()
今日が、ピークらしいけど![]()
でもね、あたし、七夕んときみたいに、ずらーって見えんのかなって思って、
夜8じぐらいに子供と外で見てたのwww
そしたらさ、たまたま近所の人に「何してんの?」って言われて、
「星、見てんねんけど、全然出てないよな」って言うたら、笑われた・・・・(///ω///)テレテレ♪
夜中から、朝方にかけて見えるんだってね![]()
しかも、流れ星みたいなんやってね![]()
ホンマあほ丸出しやわ・・・
とぼとぼ帰ってきたけど、子供は、「見たい見たい」って![]()
絶対、見てたら見えるって保障があれば見せてやりたいけど、
明日、学校あるしな・・・とりあえず、「見えたら起こしてあげるから」とか訳わからん理由で
寝かしたwww
たぶん、あたしも寝てるやろなwww
寒くて、外出てられへんわ![]()
寝る前に、ちらっとベランダから見てみよ![]()
