残り物Ψ(`∀´#)今日は金曜日\(^O^)/手抜きで家にあったもんで適当に('∀'●)これでビールがあれば言うことないんやけどな(☆。☆)…麦茶で(ノд<。)゜。で、今日、仕事場で嬉しいことが(≧▼≦)「今の仕事落ち着いたら打ち上げするから」って♪落ち着くのは11月初め♪あと少しで、好きなだけ飲めるぅ(≧▼≦)太っ腹な社長やし、タダで送り迎え付き(^ε^)-☆Chu!!あと少し、がんばっちゃうもんね~(^Q^)/^